【お知らせ】7月12日のChooseは臨時休業ですが店長ぼーっと一休みして居るかもです

(。・・)ノぉはこんちわですー♪ 店長のchiです♪

ここ何週かお休みがなかったので、そろそろ臨時休業入れようかなーと思っておりまして。
(Laさんのネタ作りにも余裕を持ってもらうのもイイネ^^)

とりあえず、本日、カフェはお休みモードとなりまする。

だが! しかし!! 木曜日! Chooseでお茶しておしゃべりだけでもーっ

という奇特な方もおられるかも?なんて思いまして・・・

σ(・_・)店長、カフェにてぼーっとしてる可能性大です。

おしゃべりの議題は

「Choose Cafe とはゲイの集まるカフェなのか?」 

 を全面否定しつつ  「Choose Cafeとは何なのか?」


みたいな流れでまったり過ごさせて頂きます(^-^;)

f/1 回転ぐらいで・・・

どうせならお子様姿でカウンターに立って、お茶しますかね~ 一休さんっぽく

「あわてない、あわてない。一休み、一休み。」

 「keep cool , keep cool. Take a break , take a break」 そんな感じ♪




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 
お休み処 choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

コメント