【告知】6月28日のChooseのテーマは「♀_(`O`)  ♪」ゆるりと半回転

(。・・)ノぉはょぅ♪ございます♪

庭にきゅうりとゴーヤを一緒に植えたら・・・
きゅうりばっかり成ってしまって、ゴーヤがなかなか実を付けなかったのですが

最近やっと巻き返して来たようです。(仁義なききゅうりとゴーヤの戦い)

ガンバレ「デリシャスゴーヤ」(サントリーの本気)

と。。家庭菜園話はオイトイテ ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

明日は回転日なのですがーー、コレと言ってネタは無く・・・

ぶらりとお友達のGONZOさんの店へ花火(Freeでした♪)など頂きにまいりましたら、

なんとカラオケbox的なものを発見!

ネタGetーーーって感じでお持ち帰りさせて頂きました。

と言うわけで明日のテーマは 「♀_(`O`)  ♪」






ゆるゆると半回転させて頂く事になりました~♪ 

カラオケアニメのマイク配ることができたのでみなさんでコブシを回しつつ 踊りましょう(ぇ

ちいさな手持ち花火や小さな打ち上げ花火をカウンター上で楽しみましょう~♪

明日10時より・・半回転しつつお待ちしております。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301  




変わったものとか面白いものとかには目が無い店長なのでした・・・
こういうバナーとかあったら気になるタイプ・・・・




コメント