【告知】5月17日のChooseのテーマは「ヒーロー」そして、DJ beamちゃんとのコラボです♪

みなさんこんちわーヽ(〃▽〃)ノ 店長のchiです。

先週は・・Choose お休みと言うことで、まったりと充電をさせて頂きました♪

そして今週の木曜日・・・(明日だΣ( ̄ロ ̄lll))

明日のテーマは「ヒーロ」(もしくはヒロイン) と言う事で

なんと、会場はChooseのお隣さんbeamちゃんのドームにて

DJ beamちゃんの流す音楽で皆さんで踊らないか~♪って事に

みなさんが想い描く、ヒーロ?ヒロイン? ゲームキャラ?等で

お越し下さいまぜ(^ー^)゙


明日の会場はChooseのお隣ですー♪お間違えなく! 

SLurl:http://maps.secondlife.com/secondlife/Wedgewood/93/95/301


手持ちの服であったのが・・FFのユウナとかワンダーウーマンだった (他もあるかなぁ)



いつ着るんだ?と思う服 Chooseなら問題無しw

お姫様・王子様ってのも有りかな?ロボももちろんOK~♪




コメント