2012年5月31日木曜日

【告知】5月31日のChooseのテーマは「うーにゃー!」アニソンデー

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪

木曜日っ!!今日は回転日だったのだーっ!

そして、今夜のテーマは・・・


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 」


実は、Laさんが這い寄れにゃる子さん衣装を作ってくれました!
でもって、音楽をいつも流してくれてるブレさんが「アニソンマラソン?」出来るよーって事で
アニソンデーに♪


にゃる子さんの衣装は今夜だけの配布ヽ(〃▽〃)ノ





なんと・・AHO毛エクステ付きです。

(髪はそれぞれ用意してくらはい^^; AHO毛エクステの色自前で変更してね)


みなさん一緒に(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!と叫びつつ踊りましょう~♪


今夜10時より回転です。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

2012年5月23日水曜日

【告知】5月24日のChooseのテーマは「森~♪」

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろよろ~♪

明日のChooseのテーマの告知です~♪

明日のChoose*Cafeのテーマは「森」
森ぽく改装したので・・森(単純すぎる・・・^^;) 森で想像するもの・・・


きのことか、たけのことか・・・山いちごとか・・・
※お腹が空いてるのでそういう発想へはしりそうにw


とりあえず。森に似合いそうな格好?で遊びにきてみてください~ヽ(〃▽〃)ノ
妖精とか、森ガール?動物?えーい、なんでもあり(いつものことか~)


明日10時よりお待ちしております♪




Laさんがおみやげに森にちなんだお菓子を配ってくれるかも~♪(謎)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 



2012年5月16日水曜日

【告知】5月17日のChooseのテーマは「ヒーロー」そして、DJ beamちゃんとのコラボです♪

みなさんこんちわーヽ(〃▽〃)ノ 店長のchiです。

先週は・・Choose お休みと言うことで、まったりと充電をさせて頂きました♪

そして今週の木曜日・・・(明日だΣ( ̄ロ ̄lll))

明日のテーマは「ヒーロ」(もしくはヒロイン) と言う事で

なんと、会場はChooseのお隣さんbeamちゃんのドームにて

DJ beamちゃんの流す音楽で皆さんで踊らないか~♪って事に

みなさんが想い描く、ヒーロ?ヒロイン? ゲームキャラ?等で

お越し下さいまぜ(^ー^)゙


明日の会場はChooseのお隣ですー♪お間違えなく! 

SLurl:http://maps.secondlife.com/secondlife/Wedgewood/93/95/301


手持ちの服であったのが・・FFのユウナとかワンダーウーマンだった (他もあるかなぁ)



いつ着るんだ?と思う服 Chooseなら問題無しw

お姫様・王子様ってのも有りかな?ロボももちろんOK~♪




2012年5月10日木曜日

【お知らせ】5月10日のChooseは臨時休業です。

こんばんわーーっ!お知らせ忘れるとこでした。。 orz

木曜日5月10日は店長・・・京都へでかけておりまして不在なので

臨時休業となりましたっ!



また来週をおたのしみにーーっ!



2012年5月2日水曜日

【告知】5月3日のChooseのテーマは「パジャマパーティー」巨大なお部屋で枕投げ~♪

(。・・)ノぉはこんちわぁあああああ~♪

明日からGW本番開始~4連休になるのかな?みなさんどこかお出かけの予定とかあるのかしらん

もし・・もし・・明日お時間ありましたら、Choose*Cafeで遊んでみませんか~♪

と・・言う事で、明日のテーマは


「パジャマパーティ!」


巨大化したお部屋となったChoose*Cafeで 枕投げして遊びましょう~♪
(※枕投げ用の枕とお布団のセットが配られます~>Laさん作のネタ品で遊べます~♪)

巨大なリビング机の上でお待ちしておりますヽ(〃▽〃)ノ



みんな、どんなパジャマで来るのかな~♪ 枕投げ遊びも楽しいですよ♪


明日10時よりお待ちしておりますヽ(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301