【告知】4月19日のChooseのテーマは「酒」まったり営業~♪

(。・・)ノぉはこんちわでーーす!

木曜日!Choose*Cafeの回転日! 告知忘れておりました(ぉ

今夜のChooseはまったり営業ーっ!って事でカウンターから離れません

(普通はカウンター内だけで営業やろーっ!ってなツッコミをサラリと流しつつヾ(^^;ォィォィ)

テーマは「酒」


イベントリー内にあるお酒類を片っ端から出してみて

リアルでもちょっと飲みつつ・・・お酒にまつわるお話しなどーっ

そんな感じで、ゆるゆると回転致します(・_・)ノ

お酒のおつまみなんかも歓迎!

ここは確かCafeやったかいな?なんていう固定概念はさておき

今夜10時より、お待ちしておりまするっヽ(〃▽〃)ノ


※バーのネオンサインみたいなの見つけたのと、Blancoさんのイベントリーから

こんなお酒いっぱいの棚みつけたので、雰囲気出してみたの図

ちなみにBeerで検索したらイベントリー内に20個ぐらいあったw

カクテルにワインに・・お酒いくら持ってるのか?皆さんのイベントリー内も気になります♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301



コメント