【告知】4月12日のChooseのテーマは「サーカス」

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪

春らんまん~♪今日はあいにくの雨だったりしますが、SL内はいつもお天気♪
Chooseの桜は散らないでそのまま満開でございまする♪

そして。。明日は木曜日回転日ヽ(〃▽〃)ノ

明日のテーマはずばり「サーカス」


マジシャン、大道芸人、猛獣使いetc・・・ 


そして、シロちゃん作のピエロの衣装がお土産です~♪


※4/12限定配布だよっ~♪(この日限定のFreeのおみやげ)


マジックをたのしみながら、ピエロになってみんなで遊びましょう~!


大道芸アイテム持って飛び入り参加もお待ちしております。

明日10時より回転します

★マジックショーは

一部 10時30分~開始
二部 11時40分~開始

二部構成です始まりの時間をチェックして遊びに来てみてね~♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント