2012年4月26日木曜日

【お知らせ】本日のChooseは臨時休業です。

Σ( ̄ロ ̄lll)!!

こんばんわっ!!Choose*Cafe店長のchiですっ!

今夜のChoose*Cafeですが・・・

このあたりでひと休みと言う事で

臨時休業となりました。

お知らせ書くの忘れていた・・・orz



来週は「パジャマパーティー」の予定ですーっ!
また来週遊んでやってくださいませーっ よろしくですー


2012年4月19日木曜日

【告知】4月19日のChooseのテーマは「酒」まったり営業~♪

(。・・)ノぉはこんちわでーーす!

木曜日!Choose*Cafeの回転日! 告知忘れておりました(ぉ

今夜のChooseはまったり営業ーっ!って事でカウンターから離れません

(普通はカウンター内だけで営業やろーっ!ってなツッコミをサラリと流しつつヾ(^^;ォィォィ)

テーマは「酒」


イベントリー内にあるお酒類を片っ端から出してみて

リアルでもちょっと飲みつつ・・・お酒にまつわるお話しなどーっ

そんな感じで、ゆるゆると回転致します(・_・)ノ

お酒のおつまみなんかも歓迎!

ここは確かCafeやったかいな?なんていう固定概念はさておき

今夜10時より、お待ちしておりまするっヽ(〃▽〃)ノ


※バーのネオンサインみたいなの見つけたのと、Blancoさんのイベントリーから

こんなお酒いっぱいの棚みつけたので、雰囲気出してみたの図

ちなみにBeerで検索したらイベントリー内に20個ぐらいあったw

カクテルにワインに・・お酒いくら持ってるのか?皆さんのイベントリー内も気になります♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301



2012年4月11日水曜日

【告知】4月12日のChooseのテーマは「サーカス」

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪

春らんまん~♪今日はあいにくの雨だったりしますが、SL内はいつもお天気♪
Chooseの桜は散らないでそのまま満開でございまする♪

そして。。明日は木曜日回転日ヽ(〃▽〃)ノ

明日のテーマはずばり「サーカス」


マジシャン、大道芸人、猛獣使いetc・・・ 


そして、シロちゃん作のピエロの衣装がお土産です~♪


※4/12限定配布だよっ~♪(この日限定のFreeのおみやげ)


マジックをたのしみながら、ピエロになってみんなで遊びましょう~!


大道芸アイテム持って飛び入り参加もお待ちしております。

明日10時より回転します

★マジックショーは

一部 10時30分~開始
二部 11時40分~開始

二部構成です始まりの時間をチェックして遊びに来てみてね~♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2012年4月5日木曜日

【告知】4月5日のChooseのテーマは「綿毛~♪」


(。・・)ノぉはょぅ♪ございまっする~♪


木曜日!Choose*Cafe回転日でございまするー♪

先週から引き続き・・桜と菜の花が満開のChoose*Cafeでございますが・・・

今回はゆるゆると回転しましょうかねーって事で

昔なつかしのタンポポでも飛ばして遊ぶ事に~♪



テーマは「綿毛~」 ふわふわ~としたもので遊ぶのもいいねぇ~

柔らかそうなものを持って集合してみてください(どんなテーマやねんっ)

今夜10時よりお待ちしております^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301