【告知】3月15日のChooseのテーマは「マシュマロ」デー

(。・・)ノぉはこんちわでーーっす!気がつけばこんな時間・・・早いわぁ~

明日のChooseの告知です❤

明日のChooseのテーマは、ズバリ!

「マシュマロデー」

先週はおやすみを頂いたので、今週はゆるゆると回転しますーヽ(〃▽〃)ノ

ホントは今日がホワイトデーなんですが、明日もその流れでええじゃないか~♪

って感じで、宇宙っぽい内装を

マシュマロちっくな建物(外から見るとdome型、中からは透明)に?改装して

まったーーりと、営業の予定です。



Laさん作の乗るとポンポン跳ねるハートマシュマロであそぼじゃないか~♪



マシュマロ?イメージしたモノを持ち寄って遊びにきてやってください~

明日10時より回転します♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント