2012年3月29日木曜日

【告知】3月29日のChooseのテーマは「お花見」

(。・・)ノぉはこんちわですっ!Choose*Cafe店長のchiです。

ぐはっ・・Bloggerの投稿画面が変わって戸惑い中・・・
Googleさんは何処へ行こうとしてるのだろう・・・(;^_^A アセアセ・・・

と、まぁややこしい事は、ひとまず置いておいて

本日木曜日、Choose*Cafe回転日でず(^ー^)゙

先週はお休みにしていたのでそんなに店の雰囲気は変わっておりませんが

桜の樹など植えてみました。

桜が咲いたらやっぱり花見ヽ(〃▽〃)ノ



シロちゃんが用意してくれたお花見弁当を前に
おみやげの伊勢エビを頂いて・・・ みなさんで遊んでみませんか~♪

海老はなぜか頭にくっつきます。(ガガ様のように?(謎))ビーム出る仕様・・・


SL内は春爛漫♪お誘い合わせのお酒など飲みつつ暴れてみましょー♪

今夜10時よりお待ちしております^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2012年3月22日木曜日

【お知らせ】今日のChooseは「臨時休業」

みなさんこんにちはっ!

今日は木曜日で回転日の予定日なのですがーっ!

私ごとで申し訳ないですが・・・

臨時休業とさせて頂きます。

来週は「お花見!」って事でその分盛り上がりますよ~ 

また来週ーって事でよろしくお願い致します。

2012年3月14日水曜日

【告知】3月15日のChooseのテーマは「マシュマロ」デー

(。・・)ノぉはこんちわでーーっす!気がつけばこんな時間・・・早いわぁ~

明日のChooseの告知です❤

明日のChooseのテーマは、ズバリ!

「マシュマロデー」

先週はおやすみを頂いたので、今週はゆるゆると回転しますーヽ(〃▽〃)ノ

ホントは今日がホワイトデーなんですが、明日もその流れでええじゃないか~♪

って感じで、宇宙っぽい内装を

マシュマロちっくな建物(外から見るとdome型、中からは透明)に?改装して

まったーーりと、営業の予定です。



Laさん作の乗るとポンポン跳ねるハートマシュマロであそぼじゃないか~♪



マシュマロ?イメージしたモノを持ち寄って遊びにきてやってください~

明日10時より回転します♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2012年3月8日木曜日

【お知らせ】今日のChooseは「臨時休業」

お知らせ出すの忘れていたーーーーー!!!

えっと・・ここらでひと休み。(カッパだらけで先週大変だったからね~^^;)

ということで「臨時休業」


店長人間に戻る為に只今リハビリ中です。リハリビ?リハビリ?(いつも悩む)

来週は・・・ホワイトデーかな?