【告知】2月16日のChooseテーマは「チョコフォンデュ」

(。・・)ノぉはょぅございまっする♪

昨日はバレンタイン~♪みなさんはどんな一日を過ごしましたか~♪

うちは・・・いただき物の50cmの手巻きロールケーキと妹の失敗作の

チョコを食べ過ぎて・・もうチョコレートいらんぞー状態に_●■〓パタッ

もしかしたら、今日の昼もロールケーキとチョコ? ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

RLはそんなチョコまみれな一日でございましたがChooseでも今週のテーマ

「チョコフォンデュ パーティー」 



ふぉぉおおおおおおーーっヘ( ̄(||) ̄ヘ)(ノ ̄(||) ̄)ノ 

あ・・そっか、SLは食べても太らないから安心だw

と・・言うわけで
今回はシロちゃんとLaさんがとっても楽しいチョコフォンデュsetを作ってくれました♪

※シロちゃん、Laさんありがとううううう♪力作だっ!おもしろいっ(謎)

天使のチョコフォンデュ噴水(楽しい仕掛けあり?)←木曜日のおみやげですよ~♪





是非、みなさんお誘い合わせの上遊びに来てやって下さいまぜ(^ー^)゙

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント