2012年2月29日水曜日

【告知】2月23日のchooseのテーマは「侵略その後・・カッパひな祭り?」宇宙にされたCafe




こんちわーっ!店長のchiですっ!

今。。。体内にカッパ細胞を入れられていつ変身してもおかしくない体にΣ( ̄ロ ̄lll)

言葉が理解できるうちに、告知をあげておかなければ

と言う事できゅうりを手に、もとい・・ペンを手にコレまでの経緯を書いてみる


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

先週までのお話し

2012年2月23日(木)

カッパの脅迫状が届き・・この夜カッパが攻めてきた。

狙うのはchooseの地下にある世界征服セット!

迎え撃つ戦士達(店長・店員・・お客様)桃やらエビフライやら投げて応戦

だが・・カッパの手下は数でガンガン押してきてあえなく、ハニワくんが捕虜に(T∇T)ノ

続いてカッパの首領が!!(サイバーテロと言われておりましたw)

あろう事か、そこに残った戦士達にカッパになる術をかける

わらわらとカッパにされてしまう戦士&店長・・店員

少女が1人がんばって立ち向かうも、カッパにされてしまった人々に囲まれ

命からがら逃げ出した。



その後、手下達はハニワくんを改造、メカハニワくんに!



絶体絶命のピンチ!

どうすればカッパの手から世界征服セットを守れるか?

カッパを油断させるためにはどうすればいいのか?

カッパのひな祭りってどうするの?

こうご期待・・・ つづく。

【速報】青いカッパも産まれました。


ピンク・青・みどりのカッパの卵にさわるとカッパにされるかもしれません(ご注意を)

明日10時より
こうなったら、なりきって楽しんでやろうー♪的なみなさまお待ちしておりまする~

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

ただいまChooseは宇宙になってしまっています(謎)

2012年2月22日水曜日

【告知】2月23日のchooseのテーマは「侵略」カッパの手下が攻めてくる

(。・・)ノぉはこんばんわーーっ!!

きゃー、もうこんな時間じゃないですかっ!!
今日はアレコレ忙しくて・・告知するタイミングが旨く取れなかった(。>_<。)

遅くなりましたが、明日のChoose*Cafeの告知です。

実は・・怪文書が来まして。

カッパから・・・

正しくはカッパの手下でしょうか?



狙ってるのは、Chooseがヒソカニ隠してある世界征服のメカ(そんなんあったんか?)

とりあえず明日手下が大勢やってくるようです・・・

求む!迎え撃つ戦士達!

テーマは「侵略」ですっ! あ・・侵略阻止でもいいか

こんな感じの手下が続々と。。。



きゅうり投げてくるようですよ・・塩もって対抗したらいいのだろうか?

明日10時より勇者のみなさまお待ちしておりまする~(T∇T)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2012年2月15日水曜日

【告知】2月16日のChooseテーマは「チョコフォンデュ」

(。・・)ノぉはょぅございまっする♪

昨日はバレンタイン~♪みなさんはどんな一日を過ごしましたか~♪

うちは・・・いただき物の50cmの手巻きロールケーキと妹の失敗作の

チョコを食べ過ぎて・・もうチョコレートいらんぞー状態に_●■〓パタッ

もしかしたら、今日の昼もロールケーキとチョコ? ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

RLはそんなチョコまみれな一日でございましたがChooseでも今週のテーマ

「チョコフォンデュ パーティー」 



ふぉぉおおおおおおーーっヘ( ̄(||) ̄ヘ)(ノ ̄(||) ̄)ノ 

あ・・そっか、SLは食べても太らないから安心だw

と・・言うわけで
今回はシロちゃんとLaさんがとっても楽しいチョコフォンデュsetを作ってくれました♪

※シロちゃん、Laさんありがとううううう♪力作だっ!おもしろいっ(謎)

天使のチョコフォンデュ噴水(楽しい仕掛けあり?)←木曜日のおみやげですよ~♪





是非、みなさんお誘い合わせの上遊びに来てやって下さいまぜ(^ー^)゙

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2012年2月9日木曜日

【告知】本日はテーマ無しで回転休業状態?ダンスホール出来たから踊りに来てみてね

(。・・)ノぉはょぅ♪ございまっする!

夜、寝る時だけ履くと足のむくみがとれるーっていうタイツを履いて寝たら
朝なんだかスッキリした気分になりました♪(オススメかもしれない)

立ち仕事してる人とかいいかもね^^

と・・そんな話はオイトイテ・・告知ですっ!

実は来週にやるネタにじっくり時間かけてみようって事で

今週は「開店休業」となりました。

(え?開いてるんかい?閉まってるんかい?どっちやねんっ?)と思った方・・・

厳密には開いてます(;^_^A アセアセ・・・

店をバレンタインに向けてダンスホールちっくに改装したので

ドレス着て踊ったり出来ます。ゆるりと回転?なので

お茶が出るはずです!←強調するとこココか?w

まったりと店長がお相手させて頂きます♪

※踊りのお相手もご指名がありましたら何なりと・・・

と、言うわけで本日夜の回転はゆるゆる営業ですので、お時間ございましたら

お茶でも飲みにきてやってくださいませ~(cafeだからホントハソレ普通というツッコミはなしで)

お店の雰囲気はこんな感じになったです♪



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

来週は「チョコフォンデュパーティー」の予定です♪お楽しみに♪

先日のChoose*半回転日の様子をピカサにアップしました※コメントはのちほどゆっくりと

2012年2月1日水曜日

【告知】2月2日のchooseのテーマは「豆まき」福の神も鬼も一緒に豆まきデー

(。・・)ノぉはょぅ♪というには。。。時間が過ぎすぎたーーっ!!

水曜日ですっ!大慌てで明日の告知をしなくては!

2月といえば。。トップバッターな行事は節分!

木曜日のChoose*cafeのテーマは「豆まき」

どうやらChooseのマスコット!ハニワくんが突如!鬼になってしまったようです。




きっと鬼菌がうつって鬼風邪をひいてしまったのでしょう(んなんあるんか?)

ハニワくんの鬼菌を追い出すには、やはり福豆をぶつけるのが一番!

と、いうわけでみんなで「鬼は外ーー♪」って豆をぶつけてみましょう~

(もしかしたら・・ハニワくんから反撃を受けるかも知れませんが・・・)

勇者求む!って事で10時より回転です~♪

皆様のご来店お待ち申し上げております。

あ・・鬼のコスプレや福の神のコスプレも歓迎ですー♪

店長は・・やっぱりコレかなw




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


【余談】-------------------------------

関西地方では恵方巻きというのを食べます。

恵方(今年は北北西)にむかって長~い巻き寿司をひたすら

無言で食べる

何故無言なのか?いつからこんな奇妙な行事が流行始めたのか?わかりませんが

家族でこの日もくもくと食べるという習わしが続いております。

※笑ったら負けよーールール

誰がやりはじめたのだ・・・・責任者でてこーい

追加:豆まきデーの様子をピカサにアップ