【告知】1月5日のchooseのテーマは「鏡割り♪」

新年あけましておめでとうございます。

今日はお正月から四日目!

すっかり今日が何曜日なのか忘れておりました。

そろそろお正月気分から脱却~ですね(^∇^;)

と、言うわけで新春初回転!明日木曜日のChooseのテーマです!

テーマはずばり「鏡割り」

Laさんが昨年作った鏡餅をかぶって。。体当たりして割っていきましょう~
(どんな鏡割りだ・・・)



まだまだお正月の雰囲気の残るChoose*cafeなので是非、お正月っぽい格好でご来店くださいませ^^

もう一つのお土産「あれ~御代官様~」遊びができる帯もひっぱりだしてみますのでこれで遊んでみましょゔ(^ー^)゙




今年も相変わらずのChoose*cafeですが、ご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。

明日木曜日10時回転ですヽ(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

追加:鏡割りのようすをピカサにアップ

コメント