2012年12月31日月曜日

【告知】2012年12月31日大晦日行く年来る年 Chooseでまったり年越し


(。・・)ノぉはこんちわー!!やって来ました大晦日!

今年も年越しイベントとして、chooseCafeは回転します♪



今年で3年目?です。(毎年なにやってんだかw)←過去ログみたら4回目だったw

SL入ってみてどっか開いてる店ないかな?まったり過ごせる所無いかな?

遊べるところ無いかなーって思ってらっしゃる方

いらっしゃいましたら是非、ふらふらーっと覗きにきてやってください^^

会場は畳敷きになっております。

舞台上で漫才するもよしカラオケするもよしネタグッズで遊ぶもよし

リアルでテレビ見ながらSL画面覗いて AFKるもも良し

会場にあるシロちゃん作の弓矢で弓を射るもよしーー♪ 

年越し蕎麦を食べるも良し 踊るも良しーー♪ ってな感じで自由に過ごせます。



当日は

Laさんが作ってくれたコタツがお土産です!

rez型で4人座れます。絵柄もクリックすると変わります^^ 

大晦日31日 10時~まったり年越し♪ みなさんおまちしております^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
大晦日も回転~ choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2012年12月26日水曜日

【お知らせ】12月27日のChooseはお休みです。

(。・・)ノぉはこんちわですー♪

何とかのカクラン?どうやら店長は風邪をひいたようで・・・

昨日はSLにログインも出来ませんでした・・・ははは

熱はあんまり無いのだけどねー 肩こりがーーっ!

と、言う訳でもありませんが明日12月27日のChooseはお休みです。



本日はになってるけど、明日ねっ

その代わりにといいますか・・毎年恒例の年越しぐだぐだな回転はやる予定ーーっ!

12月31日大晦日・・・ 年越し蕎麦を食べつつ、SLに入ってみんなで年始の挨拶してみたい~♪

ってな方、お時間ありましたら来てみてね(^-^;)

それまでに完璧に風邪なおさないとだわ・・・改装もしなくちゃーーっ

と、いうわけで来週の大晦日おまちしております。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 

明日はほんまに休みます。でも大晦日は開けるよという choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2012年12月19日水曜日

【告知】12月20日のChooseのテーマは「クリスマスパーティー、ケーキでやっほい~」です♪

(*^-゚)ノ♪。o.+゚。*才ノヽコンチわぁぁぁー

12月クリスマスシーズンがそろそろ本番突入?(今年は連休なのでお出かけの人も多いかな?)

SLの世界もクリスマス1色の所がふえました~♪

クリスマスソング聞くと気分向上するのは何故なのだろう?

と、ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

明日のChoose*Cafeの告知です!

明日のテーマは

「クリスマスパーティー♪ケーキでやっほ~い」です。

何がやっほ~い♪なんだか分かりませんが(;^_^A アセアセ・・・

Laさんが美味しそうなショートケーキを作ってくれたので、みんなで食べます!

ガチャガチャと同じ仕様で、ケーキを貰います。

どれも美味しそう&かわいいケーキです♪

リグMESHケーキ5個+食べるケーキ5種の計10個ランダムガチャでいただけます。

中には装着出来るケーキも混ざってます・・・・(リグMesh仕様)

こんな感じでケーキを着て踊れる!

<編集不可/コピー不可/ 転送可>

なので、沢山貰って友達にクリスマスプレゼントであげる事もできます。

コンプリート目指すも良し、ひたすら食べて装着して踊るも良しw

そんな感じで明日10時よりお待ちしておりますー♪ Chooseからの早めのプレゼント♪
是非、お友達も誘って遊びにきてやってくださいヽ(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 

ケーキは着て踊るもんじゃろ?と言う choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301



2012年12月12日水曜日

【お知らせ】12月13日のChooseはお休みです。

Σ( ̄ロ ̄lll) 水曜日なのに告知・・といいますかお知らせを忘れておりました!

12月は師走というぐらい時間が経つのが早くて・・・気がつけば夕方

ひとまず、お知らせーー

明日のChoose*Cafeは

「一休み、臨時休業」 と言う事で、おそらく・・・

店長が酔っ払ってカウンターで寝ています(違っ ※よっぱはデフォではありません

このあたりで一旦休憩ってところかな(^-^;)

シロちゃん参加の音の森ファッションショーも終わった所だしね♪ お疲れ様でしたー

シロちゃん参加のファッションショーの様子は LaさんのBLOG参照>>

お店はそのままballroom仕様になっておりますので、踊ってみたいーって方がおられましたら

気軽にお越し下さいませ^^ カクテルを飲んでお話しするもよし、踊るもよし

自由にお過ごしくださいませ~♪

先週の木曜日のワンシーン


すりんくにてσ(・_・)が居る場合はお相手させて頂きます。

※Laさんシロちゃんはゆっくり休んでいてね^^


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 
お休み処 choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 


2012年12月5日水曜日

【告知】12月6日のChooseのテーマは「仮面舞踏会」です♪

(。・・)ノぉはこんちわーっ! 朝晩寒くなってまいりました・・・

今朝は思いっきり二度寝して、このまま冬眠するんでは無いか?とおもうぐらい

ぐっすり寝てた・・・ʕ•ᴥ•ʔ この時期やばいです・・・

そして、今日は水曜日ーー♪って事でChoose*Cafeの告知ですっ!

明日のテーマはズバリ! 「仮面舞踏会」

シロちゃんが何やら・・・仮面作りに挑戦(初Mesh作品なのか?)と言う事で当日

仮面をお配り致します~ヽ(〃▽〃)ノ お土産にねっ

そして・・Chooseは突貫工事で、こんな感じになりました。


久々のダンスホール仕様・・・

ドレス&タキシードがイベントリーの中でこやしになってる方、今こそ着るチャンスです。

仮面は好きなものを付けても良し、シロちゃんのお土産の仮面でも良しって事で

みなさん踊りあかしませうー♪ソロDanceもあるので、ソロでも心配はありませんが

折角なので、誰か強制TPするのもあり?

※ペアダンスボールも用意しています!この機会に是非!踊ってくだされ

ハニワ君もお洒落してお待ちしておりまする♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 

仮面舞踏会会場にもなる choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2012年11月28日水曜日

【告知】11月29日のChooseのテーマは「肉」です♪

(。・・)ノぉはこんちわぁぁあぁー!

水曜日!と言うわけで・・明日の告知の日でございまっする♪

先週深い森に改装したChooseで、次は何をしようかなーと思って思案していたら

11月29日 今日は何の日 ふっふ~ん♪ なサイトで

肉の日だというのが判明。(いい肉の日)

と・・言う訳で、明日のテーマは「肉」です。

イベントリーからインディアンな衣装を引っ張り出して、肉も探して齧りついてみました。


肉食系女子?


ワイルドですかな?((((((^_^;)

明日はChooseの森にて、肉を焼いて食う!って事で、みなさんワイルドな格好で
是非遊びにきてやってくださいませ~♪

肉を焼いて食べる日存分に野生に戻って楽しみましょうー♪



インディアンが通る~♪やっほいやっほい♪やっほいほい♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 

野生魂が甦る choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2012年11月21日水曜日

【告知】11月22日のChooseのテーマは「栗拾い」です♪

(。・・)ノぉはこんちわぁ~♪

すっいよーび♪すいよーび♪ 今日は告知の日でございまする。
(時々忘れますが・・・今日は覚えていた!偉い!(ぉ)

先週は1回お休みを入れたのですが、今週は回転致しますーっ!

ちょっとChooseも森の中っぽい雰囲気に♪カウンターの樹が良い感じにマッチしてる?



そして、明日のテーマはずばり

「栗拾い」ヽ(〃▽〃)ノ




粟(あわ)ひろいじゃないっですよ くりです。

Chooseの森に栗の木をLaさんが植えてくれました~♪

そこから栗がボロボロと・・・

10個頑張って拾うとご褒美が貰えます♪(落ちてるくりに体当たりすると拾えるよ~)

くりごはんに・・・モンブランケーキ・・くりづくし (^Q^)  ※何が貰えるかは分からない~



貰ったご褒美は交換も出来ます♪(トランス可)

明日はみなさん、こぞって栗を拾いにきてやってくださいませー♪


栗拾い名人お待ちしております♪



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 

深い森にもなる choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2012年11月14日水曜日

【お知らせ】11月15日のChooseはお休みです。

こんちわですー(。・・)ノ

朝晩肌寒くなってまいりました。上にガンガン着込んで夜はSLやっております。

腹巻き付きのモコモコパンツが何気に暖かい。

田舎は寒いのよ~^^;

学校の教室も寒い? 学校ネタが2週続きましたので、このあたりで改装を~♪

と、言うわけで明日のChooseは一旦お休みを挟みますーっ

何か暖まる景色・・・陽だまりの中で過ごせるような店に変えていきますかねー

※くりひろいとかもいいなぁー

来週は改装後、回転致しますので、皆様よろしくなのですー♪



明日は・・って書いてる看板が無かった・・・

※本日グラコロ販売開始(別に意味は無いですが・・・たぶん買いに行ってしまいそうな予感がが

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 
お休み処 choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 


2012年11月8日木曜日

【告知】11月8日のChooseのテーマは「魔法実験教室」です♪

(。・・)ノぉはこんちわあああああーー!!

昨日、告知を書こうとしてて、つい忘れておりました。(書きそびれたともいう)

と、言うわけで本題です(・_・ゞ-☆

木曜日、本日のChooseのテーマは「魔法実験教室」

学校風に改装しちゃったので、懐かしの理科実験室の机を置いてみたりしました。

こまかなところでは、試験管とか顕微鏡・・・おいてます(;^_^A アセアセ・・・

そこで何か作ってみようーー!と言うわけで、Laさんに魔法実験道具として

某戦隊物にある シャバドゥビタッチヘーンシーン!!  が体験できる某指輪を作って頂きました。

装着すると・・・(謎)




魔法で制作されるブツは・・・お昼の給食用のパン??!!え?

いぁ・・その流れはなんだ?というツッコミがありそうですが、、、、

そこがChooseです(ぉ

魔法研究学者達が何を作るのか?皆様も是非遊びに来て魔法実験してみてください。

白衣姿(学者風)でお待ちしております。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 

魔法実験教室にもなる choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301



指輪アップSS(変身はできませんが~^^;)





2012年10月31日水曜日

【告知】11月1日のChooseのテーマは「やる気スイッチ」です♪

(。・・)ノぉはこんちわぁあああー♪

Choose*Cafe店長のchiです。 10月も終わりということで・・今日はハロウィン

今日でハロウィン週間も終わりになるのかーと気が抜けたようになってしまったり・・・

先週はお休みにしたので、今週は頑張らなくっちゃねー♪


そして、今日は水曜日!

明日のChooseの告知もやっておかなくちゃだーー!!なのです。


と。言うわけで明日のテーマは


ズバリ「やる気スイッチ!」


必殺チョーク投げもあります。


やる気スイッチどこにある~ やる気スイッチどこいった~♪・・・とお探しのあなたに

Laさん特製、めちゃめちゃやる気が出て来そうなスイッチ+必勝ハチマキをお土産に

ChooseCafeを学校仕様に改装して皆様をお迎え致しまするヽ(〃▽〃)ノ


先生が来るまで委員長が点呼



※実は今夜突貫で学校に仕上げてしまうつもり(間に合うのか?)

誰か背中のスイッチ押しに来て下さい。


やる気が出ている状態



明日10時より回転ですー(≧◇≦)ノ 是非、学生服でお越し下さい。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 

やる気スイッチが落ちてる choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2012年10月25日木曜日

【お知らせ】本日10月25日のChooseはお休みです。

(。・・)ノぉはこんちわですーっ!

秋になり・・急に寒さを感じるようになりました。12時ごろ寝ても7時ごろ目が覚めます。

正しくは・・5時頃目覚めてもう一回寝て 気がついたら状態

お布団が恋しい季節になりましたーーっ

とかなんとか・・前置きはそれぐらいで(^-^;)

本日25日のChoose*Cafeは久々に「臨時休業」となります。


ハロウィンは10月31日までなので改装はそのあとでー(来週片付けますかね)

店長が行くアテも無く、ぼーっとしていたら声をかけてやってください。
(お出かけしてたらごめんね すりんくを見て頂けると助かりますです。)

イベントリー整理もしなくちゃえらいことになってますw

どこかのサンドボックスにイベントリー内のもの全部、放り出してみたい(まて


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 
お休み処 choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

2012年10月17日水曜日

【告知】10月18日のChooseのテーマは「魔女のお茶会」です♪

(。・・)ノぉはこんちわですー!!

水曜日・・・あっという間に時間が過ぎる(時の流れが速くなった気がするのは充実してるからなのでしょうか?)

毎日がスペシャル!オラの元気を分けてあげたいだー!

変なテンションではじまりましたが、早速告知です(・_・)ノ

まだまだ続くよハロウィン週間♪ 明日のChooseのテーマはなんと

「魔女のお茶会」  Chooseの真ん中にお茶会風テーブルが設置されました♪


Laさん特製ハロウィンケーキセットも準備OK(にゃんこ、かぼちゃ、おばけ)

そして、豪華おみやげもー♪魔女といえば空飛ぶ箒 箒といえば黒猫♪



乗るとキラキラしたパーティクルが飛び散ります~ヽ(〃▽〃)ノ ニャンコはクリックすると鳴くよ

木曜日10時から回転です~是非、魔女姿 魔法使い姿でお越し下さいまぜ(^ー^)゙

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 

魔女がお茶会をはじめる choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301



2012年10月9日火曜日

【告知】10月11日のChooseのテーマは「かぼちゃパーティー」です♪

(。・・)ノぉはこんちわでーーっす!

今日は火曜日ですが・・・

今週。。。早めの告知なのです♪

今週の木曜日はカボチャデーと致しまして。

Laさん特製

Meshのカボチャアバターを先行にてお配り致します!

※今夜Chooseにおいてもらいますねー 

Meshのかぼちゃ部分は変更できませんが、リボン・帽子など

テクスチャーや色が変更可能です。



あと個人個人で手持ちのアイテムくっつけたりして・・

パタポンデーのように、ハロウィンかぼちゃデーとして

10月11日木曜日のpartyまでにご準備下さいませ♪


さぁーーかぼちゃになって遊ぼうー♪踊るとたのしいよー

ではでは、お待ちしております。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 

かぼちゃにもなれる choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2012年10月4日木曜日

【告知】10月4日のChooseのテーマは「ゴーストバスター」

(。・・)ノぉはょぅ♪ございます♪

木曜日ーー♪ 週に一度のChoose*Cafe回転の日です。(たまに休みでも開けてますが^^;)

前回お休みで、そのあとハロウィンシーズンも近いなーって事で

突貫工事にて改装を致しました♪

HappyHalloween仕様ですヽ(〃▽〃)ノ ハロウィン大好き♪

そして・・・テーマは

「ゴーストバスター」 お化け退治!

Laさんがまた。。。素敵なアイテムを作ってくれました♪



お化け退治のアレです! (知ってる人は知っている) ピンクの雷がバリバリでます。



ハロウィン仕様に改装したら・・・Choose*Cafeにもお化けが出始めました。

あんまり沢山でてくるので、みんなで退治することにー!

そうしないと・・Cafeが占領されてしまいます(。>_<。)

そうです、ヘルプミーなのです!!

と言うわけで、本日10時よりおまちしております♪

もちろん使ったお化け退治道具はおみやげになりますーーヽ(〃▽〃)ノ

一緒に遊んでやってくださいね


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 
お化けもやってくる choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

2012年9月27日木曜日

【お知らせ】本日9月27日のChooseはお休みです。


秋深し・・・隣は何をするひとぞ・・・

あっという間に木曜日です!!
今日は通常ならば、回転日で告知をしておかなければいけなかったのですが

ここらで一旦おやすみを挟みますー(・_・)ノ

と言うことで今夜はひとまず「臨時休業~!!」

でも・・店長はもしかしたら、ぼーっとカウンターに居るかも知れません

あ・・でも・・・ふらっと飛んでいくかも・・でも寂しかったら居るかも・・・(どっちやねんっ!
すりんくで、店長いるなーと確認できたら飛んでみてやってください^^;

お茶お出し致しますー\_(・ω・`)ココ重要!!



秋はまったり・・・次はハロウィンですかねー(^-^;)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 
お休み処 choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

2012年9月20日木曜日

【告知】9月20日のChooseのテーマは「スチームパンク」

(。・・)ノぉはこんちわです!!

朝晩いくらかは涼しくなって参りました♪ 

あっという間に木曜日・・・今週は木曜日になるのが早い気がする。

昨日は改装しようと思って店の床を消していたら・・・飛んで来たけい♪さんが

いきなり落ちていった^^; すんません、すんません

Chooseの床は時々消えますw 消えると落ちます(なんせ高度300の所にあるCafeなんで)

物凄い勢いの突貫工事で今週のテーマ仕様に変えてみました-!

今日のテーマは「スチームパンク」です!

シロちゃんが新作をラッキボードの中に入れてくれました~♪



靴もアクセサリーも付いてる素敵な衣装ヽ(〃▽〃)ノ

女性限定ですが、営業時間中は回転が速いのでゲット出来た・・かな?

(※営業終了と共に現在10分間隔でまわっています)

みなさんで暖かいお茶でも飲みつつ、まったり?過ごしましょう~♪

お店の感じは、こんな風になっておりまする。



蒸気機関車とか走るかなーー♪スリーナインとか飛んでくるかなーー♪

皆様のお越しをお待ちしております。

10時よりお待ちしておりまする゙(^ー^)゙

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 
スチームパンクなCafeにもなる choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301  

2012年9月12日水曜日

【告知】9月13日のChooseのテーマは「砂時計」

(。・・)ノこんちわですですーっ!! 木曜日回転日!

Chooseの告知を忘れておりましたーっ((((((^_^;)

今日もChooseはお菓子のお店のまま・・・ですが・・・

テーマは「砂時計」で!

時間が逆に流れて・・・みーんなお子様に( ̄▽ ̄)b

そうです・・子供姿で遊ぶ キッズデーでございまする♪

時の流れに捕まってしまう、そんな不思議な砂時計がお土産です。

※Laさんが砂時計の中に入るアニメとか作ってくれたよー



ちびっこになって走り回ったり巨大砂時計に入ってあそんでみたり






思う存分楽しんでみてくださいませ♪

動物キャラでもいいね♪

木曜日 10時よりお待ちしておりまする゙(^ー^)゙


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 
大人も子供も動物キャラもロボットキャラも集合~なCafe choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301  

2012年9月5日水曜日

【告知】9月6日のChooseのテーマは「生クリーム」

(。・・)ノぉはこんちわぁああーー!

朝晩は涼しいのに昼になると、蒸し暑くなる・・・秋はまだかいなー

秋が待ち遠しい店長のchiでございます。

そして突然告知なのでございますっ!木曜日ーーっ!

Choose回転日なので、昨日突貫で改装してみました。

テーマはずばり「生クリーム」 

今日は何の日ふふふーん♪で検索したら

生クリームの日だったようで、そのまんま木曜日のテーマにw

Laさんに生クリームを作るハンドミキサーを作って貰いました♪




3段階にパワーアップする優れもの( ̄▽ ̄)b

Chooseはお菓子の家風になっておりますので




思う存分~♪

ミキサーでかき回して遊んで下さいませ。生クリームで遊んでやってください♪

10時より回転ですー♪ パティシエの皆様のお越しをお待ち申し上げております。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 
生クリームも飛び散るCafe choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301   

2012年8月29日水曜日

【告知】8月30日のChooseのテーマは「ラッコ♪」

(。・・)ノぉはょうこんちわぁ こんばんわぁ~

暑いです。残暑が厳しいざんしょ・・・ セミも暑くて鳴いてませんw

それぐらい蒸し暑いです。

はちゅねミクまんみたいに蒸し器の中で蒸されてるような状態です(ぉ


暑いと嘆いても仕方が無いので、本題です( ̄▽ ̄)b


前回、Choose5周年の時、みなさんが穴をたくさん掘ってくれたおかげで

なんと・・・でっかい 


      池のようなものができました!!

きっと店長の、「プール行きたい!」という望みが叶ったのでしょうヽ(〃▽〃)ノ

と、言うわけで今回のテーマは「ラッコ♪」です。

出来たばかりの池でラッコ気分にひたりながら、のんびり過ごしてみましょう~

ブラブラコッコ♪ブラコッコ♪ 貝殻カンカン ブラコッコ♪(謎)

夏休み最後の水着デーですw


皆様のお越しをおまちしております~

まったり営業ですねー たぶん・・・

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 
穴掘ったら池も出現するCafe choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301   



2012年8月22日水曜日

「Chooseお宝祭り」ドリルでChooseを掘りまくれ~♪掘ったあとはお祭りだー


(。・・)ノこんちわああああああーー!!

Choose*Cafe 店長のchiです。

Choose*Cafeも初めて回転してから、なんと!!5年目を迎えることとなりました!

これもひとえに、一緒に遊びにつき合ってくれたスタッフと、お客様のお陰です。

いろんな物つくって、大勢でめちゃくちゃ遊んだなぁ~

なんだかんだと5周年、感謝の気持ちも込めて


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚




「Chooseお宝祭り」を開催致します。


ドリルでChooseを掘りまくれ~♪掘ったあとはお祭りだー

と言う事で、地面?をドリルで掘りまくります( ̄▽ ̄)b

お宝は4種類! 何が当たるか分からない! 

当たったお宝がダブった時はお友達と交換も出来ます。

皆様こぞってご参加下さいますよう、よろしくお願い致します。


ご来店おまちしております^^


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
Cafe choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

★お宝掘り当てドリルの使い方

装着するとこんなメッセージが出ます!

*** お宝の埋まっている深さで止めるとお宝がゲットできます。



やり方が分からない時はスタッフに声をかけてやってください(⌒∇⌒)ノ

こんなお宝が・・掘れるかも

掘れたお宝はお友達と交換したり、プレゼントできます♪

2012年8月8日水曜日

【お知らせ】今週と来週のChooseはお休みです。

(。・・)ノぉはこんちわですーっ!!

今日は水曜日・・・Chooseのテーマ告知の日でございますが・・・

明日と次の週の木曜日ちょいとお休み(夏休み)を頂く事になりました。




今週の木曜日はChooseお休みです。来週もお盆休みになるのでお休みです。


その間、Choose5周年に向けていろいろと準備をさせて頂きます。

8月23日←この日は五周年記念日として回転します!

5周年記念の日、何をするかは お・た・の・し・みヽ(〃▽〃)ノ

ではでは、みなさん良い夏休みをー♪

2012年8月1日水曜日

【告知】8月2日のChooseのテーマは「海底寿司」

(。・・)ノぉはこんちわんゎん♪

毎日暑いです。暑いとやっぱり水が恋しくなります・・・

朝、水が溜まってる風呂にじゃぶーんって浸かると、結構涼しくなる

ドラえもんのしずかちゃん並みにお風呂入るのだー(暑さ対策)

※朝シャワーよりいいかもね( ̄▽ ̄)b 


でもって今日は水曜日ーっ!明日はChoose回転日です!

と、いうわけで  明日のChooseの告知をさせて戴きます。

明日のテーマはズバリ

「海底寿司」(回転寿司じゃないよ)

まいにち~まいにち僕らは鉄板の~上で焼かれていやになっちゃうよ♪

という歌は泳げたいやきくんでしたが・・・

Chooseの海底には・・・・なんとΣ( ̄ロ ̄lll)


寿司が泳いでる! 

告知SS撮り忘れたので絵で表現 σ(・_・)が描いたw



Laさんが作った寿司ペットですヽ(〃▽〃)ノ しっぽパタパタして可愛いです。

アガリのお茶もご用意して明日は回転させて戴きます♪

夜にでもSSとっとこ・・・

珍しい寿司ネタペットをゲットしに来て下さいー

皆さんのご来店おまちしております^^


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 
寿司も愛でられるCafe choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301  


2012年7月25日水曜日

【告知】7月26日のChooseのテーマは「海底宝探し」

(。・・)ノぉはこんちわあああああーっ!

今日は水曜日!そして明日は木曜日っ!回転前日でございまするっ

それにしても暑い。。暑すぎる

なんちゃって海岸仕様にしていたChoose*Cafeも照り付ける太陽でへたり込みそうに・・・

そうだ!!こんな時は海底に沈めてしまえー!

と言うわけで、今回Choose 海底仕様に改装されました。

海底には何がある~♪ きっと沈没船なんかもある~♪

そしたら・・・宝物だってあるかもしれない~ヽ(〃▽〃)ノ

てな訳で、明日のテーマは「海底宝探し」となりました~



Laさんが宝箱に金貨を忍ばせてるのでClickしてみてください

当たるとChoose紙幣が大量に入った袋が貰えますヽ(〃▽〃)ノ

Choose*Cafe 景気向上月間のテーマのうちの一つになるかなっ(謎)

人魚・海賊・・ドロボウ・潜水夫・海女さん・・・好きなコスチュームにて



宝探しに是非お越し下さいませー^^

皆さんの参加おまちしております^^


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 
宝探しもできるCafe choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301  

2012年7月19日木曜日

【告知】7月19日のChooseのテーマは「海猿」救助隊活動なり~

(。・・)ノぉはこんちわあああああー!

梅雨がいつの間にか。。。。明けていてびっくりの店長です。

そして、、今日は木曜日!!

回転日でございました(≧◇≦)ノ ←告知毎度ぎりぎりですんません

今日のChoose*Cafeのテーマは



「海猿」(海にいる猿じゃないですよ ⊂((・⊥・))⊃) 先に釘さしておこう(ぉ

海難救助の訓練をやってみよーって事になりました♪

Laさんが砂浜で旗取りをするゲームっぽいものを作ってくれたので

みなさんで旗取りダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ ゲームをやってみようかと~

Chooseはまだ海仕様になっておりますので、その砂浜で展開される模様

溺れた人を助けるには素早いダッシュ力も必要なり~

皆さんの参加おまちしております^^


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 
海難訓練もできるCafe choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 


2012年7月12日木曜日

【お知らせ】7月12日のChooseは臨時休業ですが店長ぼーっと一休みして居るかもです

(。・・)ノぉはこんちわですー♪ 店長のchiです♪

ここ何週かお休みがなかったので、そろそろ臨時休業入れようかなーと思っておりまして。
(Laさんのネタ作りにも余裕を持ってもらうのもイイネ^^)

とりあえず、本日、カフェはお休みモードとなりまする。

だが! しかし!! 木曜日! Chooseでお茶しておしゃべりだけでもーっ

という奇特な方もおられるかも?なんて思いまして・・・

σ(・_・)店長、カフェにてぼーっとしてる可能性大です。

おしゃべりの議題は

「Choose Cafe とはゲイの集まるカフェなのか?」 

 を全面否定しつつ  「Choose Cafeとは何なのか?」


みたいな流れでまったり過ごさせて頂きます(^-^;)

f/1 回転ぐらいで・・・

どうせならお子様姿でカウンターに立って、お茶しますかね~ 一休さんっぽく

「あわてない、あわてない。一休み、一休み。」

 「keep cool , keep cool. Take a break , take a break」 そんな感じ♪




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 
お休み処 choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

2012年7月4日水曜日

【告知】7月5日のChooseのテーマは「海開き~海が好き!」ヤブ蚊に注意~!

(。・・)ノぉはこんちわああああああっ!!

雨のあとにお天気になると 蒸し蒸し加減がハンパ無い

今年の梅雨は交互にお天気が変わるようです(;^_^A アセアセ・・・ 暑いっす。

そして。。。夏はもうそこに!

Chooseも月曜あたりに改装しまして、海仕様に~♪

と言うわけで明日のテーマは

「海開き~海が好き!」ヤブ蚊に注意~!

って事で、海開きですー(≧◇≦)ノ 

夏と言えば・・蚊の季節  どうやらハニワくんの口の中から発生?した

ヤブ蚊の大群が襲ってくるようで・・・・(※造形シロちゃん、動きLaさんの共同作)

Chooseではフマキラーをご用意しておりますので、みなさんで蚊退治するのも一興


ゴキブリ出るよりは良いのかな?w



ドラドラキュキュ♪ドラキュラー♪(蚊Song)


結構、血吸われるので、献血も用意しておきますかねー

水着姿でお待ちしておりまず(・_・ゞ-☆ 

明日10時より回転(^ー^)゙

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301