【告知】12月15日のchooseのテーマは「つぼ」

(。・・)ノぉはこんちわですです!!

今日は水曜日!先週はChooseお休みでしたが、今週は遊びますぞー!

って事で大急ぎで告知です!

今回のChosoe*Cafeのテーマは

「つぼ」

ええ・・ツボです 壷? ツボ?(指圧の?)

実はσ(・_・)が別siteでちょっとキャラクターとして

あげていた「ツボ猫」がネタ元です。

※全然更新しておりませんが・・ははは(^∇^;)

「ぽわぽわ猫のつぼ」
http://www.nekotsubo.com/
右上にある壷に入った猫・・・

Laさんがクリスマスバージョンのアイテムとして
作ってくれましたヽ(〃▽〃)ノ

背負います・・クリックするとちっこい猫壺がでてきます。

(ΦωΦ)にゃ~と鳴きます。

テーマがツボという事で、みなさんには今までツボった話など
お話して頂ければうれしいなーーとかとか~

今回のお土産は、Laさん特製~人が入る壷(ひと壷?)と

猫壺クリスマスバージョングッズ



どんなツボッタお話しが聞けるか楽しみにしております~♪
明日10時よりお待ちしております~♪

ひと壷は羊やお子様で装着すると可愛さがUP致します。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

追加:テーマつぼ?の様子をピカサに

コメント