【告知】Choose*11/10のテーマは「悪(ワル)」~( ̄▽ ̄)b

こんばんわーっ!告知が遅くなってしもうたーっ!

えっと。。明日のChoose*Cafeのテーマですっ!!

テーマはズバリ 「悪(ワル)」



Chooseは・・今がらくた置き場のようになっておりまする・・・

ハニワくんもワル仕様に(;^_^A アセアセ・・・

そう、みなさんが想い描くちょいとワルだけど憎めないやつ

そんな感じをイメージして遊びにきてやってくださいませー♪


▲コレハ極道だな・・うん、海賊でも、バイキンマンでも何でも良きに計らいたまえw

小さい時のちょっとしたワル話とか・・・暴露してみたりとかってのも良いね~

※例題:妹にケーキ半分頂戴ーって言って「上半分食べた」とか(おぃおぃ

らーちゃん特性「悪いなー!同意ボタン」と、宇宙海賊ごっこが出来ちゃう、

「ドクロ髪飾り&サンマ傷TATOO」セットがお土産です♪



チョイ悪悪行告白を聞いて、「悪いな~!」ボタンを押そう!w

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

追加:ワル~♪がテーマの日の様子をピカサにて♪

コメント