【告知】Choose*10/6のテーマは「食欲の秋で宇宙芋堀り!」

(。・・)ノぉはこんちわぁぁぁん♪

朝晩寒くなってまいりました。
寒いので靴下を探すのですが、片方が行方不明のばかりです。

犯人は・・・ もとい。。犯猫はみぃや(ウチの猫でございます)

頼みます。持って行くなら片方だけとかやめてーっ

と、前置きはこれぐらいで(;^_^A アセアセ・・・

明日はChoose*Cafeの回転日ヽ(〃▽〃)ノ 木曜日ですー♪

先週お休みにしたので、今週は改装してみました。



そして、テーマはずばり

「食欲の秋!宇宙芋で飛んでいけ~」

芋堀りとSFのコラボレーションです。未来の芋はどんな芋?

電磁調理器で芋を焼きます!



芋がでてくるので座って掘ると、ランダムででっかい芋もあたったりします。

(芋焼き棒は1回装着から外すと、二度目は装着できませんので何度も掘ってみましょう)



掘れたら、焼いて食う! 食べたら×××がでてしまうーー(*ノノ*)キャ!

と言う事で☆をまき散らしながら空も飛べます。

なんという未来チックな芋でしょうヽ(〃▽〃)ノ

SFっぽい格好で是非お越し下さいませ~♪

※注:ミニスカートは芋を掘るときにやや危険です。


あら・・やだ、無表情すぎた^^;

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

追加:食欲の秋~♪Chooseの様子をピカサにて^^

コメント