【告知】Choose*9/8のテーマは「お掃除」

(。・・)ノぉはこんちわわ~はちっこくて可愛いけど飼ったこと無い

訳の分からない出だしでご挨拶の店長、chiです(^-^;)

最近、インスピなるところにもBLOGを書き始めました。
ハント情報など記録?できるサイトになるといいのですがー

ここ→Second Life好奇心旅日記 

よろしければコメントとか下さいませ♪お友達も募集中っ♪

そして、突然ですが告知ですっ!

今日水曜日だとすっかりと忘れておりました(ぉ

姫、ときたら王子?王子と来たら。。玉子?(謎)

と言うわけで

明日の、Chooseのテーマは「お掃除」です(ここ突っ込むとこやろか?w)

えーー舞踏会会場でChooseの制服(そんなのあったのか?)を着て床を磨いておりましたら


突然、玉子がやってきまして、この会場を汚してやるーーと犯行予告宣言されました。

Σ( ̄ロ ̄lll) 汚すってどうするのー?

玉子の言う事なので、どうなるのか分かりませんが、とりあえず汚されるらしいのです。

そこで皆さんに御協力を~♪

掃除道具もって、Chooseへ集合ーー♪(明日まにあえば、掃除道具、お土産で用意出来るかな)

たわしでも何でももって、玉子で汚されるのを皆様で阻止してくださいませーっ



とっても謎すぎる告知ですが、明日夜10時よりお待ちしております。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301



追加:お掃除デーのようすをピカサにて~♪

コメント

  1. 今からデッキブラシでも探してきます。

    返信削除

コメントを投稿