【告知】Choose*今夜舞踏会風会場にて回転~テーマは「姫」

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪

実は、ペアダンスが大好きな店長のchiです♪

実は、今回テーマを決めるとき、Laさんがおとぎ話風のピンクの馬車を

作ってくれまして、(今夜のおみやげになるかもー)※大きな馬車だよー

それを元に・・・テーマもあわせて改装もするのですが

こりゃ「姫」しかないかなーと(^∇^;)

まぁ・・自分で姫というのはおこがましいですが、SLでドレス着たらみんな姫様なのでございます~♪




え?男性は?? がんばってお洒落してきてくだされ(ぉ

なーんて固い事は申しませぬ、Chooseですからねーw

ロボで踊ってもいいではないか・・・人外で踊ってもいいではないか^^

とにもかくにも、ChooseCafe、ひまわり畑から改装して今こんな感じになってます~♪




まったりと、優雅に・・


すごせるかな(;^_^A アセアセ・・・ 

とにもかくにも、今夜10時回転です~お気軽に遊びにきてやってくださいなー






*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

今夜10時から1時まで゙(^ー^)゙

追加:テーマは姫♪Chooseの様子をピカサにて

コメント