【告知】9/22木曜日のChooseのテーマは「スポーツの秋」

こんばんわー!みなさん、、台風大丈夫ですか?

今年の台風は雨も凄いし、速度も遅かったりで河川増水など不安な1日を過ごした方も
大勢おられるとか・・・自然の力は大きくて怖いです。

みなさん無事でありますように・・・

そして・・今日は水曜日、Chooseの告知をしなければーと思いつつ
SSが撮れてなかったので、さきほどちょこっとinして撮ってまいりました。

明日のテーマはずばり「スポーツの秋」

ボクシングで汗を流したり、跳び箱とんでみたり~





他にスポーツグッズとかあるよーって方は、是非持ち寄って

Chooseに集合くださいませ~♪

汗をかいたあとは、シロちゃん特性の温泉まったりタオル服で
のんびりと浸かって疲れを癒してくださいませ。

※今週のお土産ですー シロちゃん作 温泉セット



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

追加:スポーツの秋♪のChooseの様子をピカサに~

コメント

  1. 台風行っちゃってよかった~~^^

    あ、スポーツの秋ですねww
    中の人はスポーツやらないので、
    アバだけでもスポーツやらしてあげないとですねwww

    返信削除
  2. >>※今週のお土産ですー シロちゃん作 温泉セット
    ほう、”シロちゃん 温泉セット”か・・・
    お風呂セット抜きではだめ?w

    返信削除
  3. こ・・コメントの投稿に激しく気づくのが遅いですー

    すんませんーーm(_ _)m 承認せんと表示できてなかった。
    bloggerの仕様・・・ もうちょっとなんとかしなくては

    お二人ともコメントありがとー

    返信削除

コメントを投稿