【告知】今日8/25のChooseは三周年!テーマは「お祭り」です♪

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~れいひ~♪

明るいだけがとりえの店長、chiです。

先週はお休みで、なんとリアルシロちゃんとオフ会してまいりました。

空気も美味しくて、景色も良いところばかり~♪
カラオケ三昧も思いっきり熱唱してきだだ・・・

そして、週明け木曜日!

なんと・・・

Choose*Cafe 三周年って事で

今夜はお祭りで~すヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

いぁ・・いろいろあったねぇ~

初めの頃とあんまりスタンス変わらんねーw

カオスカフェとか言われ出したのはいつのころだろう?

カフェに来てくれたみなさんが、面白かったー♪
また来てみたいねーって言ってくれるのが嬉しくて続けられた

そんな感じがします。感謝感謝♪

今夜はちょこっと、シロちゃんがリアルオフ会の実況録音を編集したので流してくれるらしいです。

そして。。Chooseにはなぜか、やぐらが出来てます。

太鼓もたたけるし、BON踊りが踊れるよーー♪ Laさん作成ありがとー!



今回はtimちゃんがσ(^^ )のリクエストに答えてくれて、バカボン浴衣を作ってくれました♪(ほっぺのぐるぐるもつけますよー)男女ペアでゲタも付いてます!timちゃんありがとー!



この浴衣を着て、まったりと三周年のお祝いをしようと思っています♪

ほんとに、みなさんありがとうございましたー
こんなハチャメチャで変なカフェですが、これからもよろしくお願い致しますー

本日!10時より回転です!



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

明日10時から1時まで゙(^ー^)゙

追加:Choosecafe3周年お祭りの様子をピカサにて

コメント