【告知】大変だぁ~カフェが水没しちゃったよ♪ってんで今日7/14は水中遊泳がテーマ

こんちわーー♪

今日も暑いです!!そして。。本日は木曜日♪告知をしておかなくちゃー♪

と言うわけで・・・実はこのタイトル、やや使い回しです(ぉ

前にも一度水没したことあるんですよねーw

その時は、パンツ型のシュノーケルを口に咥えて泳いでたなぁ~

もう一回パンツシュノーケル出してみるかな?シロちゃん^^;

あんまり暑いので海の中もぐっちゃえーってな感じになりました。




当日、Laさんが人魚用アニメ作って用意してくれた 

オリジナル人魚AOもお配りいたしますーヽ(〃▽〃)ノ

人魚のダンスも揃えたのだよー♪ ダンス用意ありがとー♪

是非、人魚でおこしくださいませー♪

人魚の無い方は、ぼにょを配ります~♪ 泳ごうー泳ごうー



ハニワ君は、海の番人になっておりますー



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

本日10時から1時まで゙(^ー^)゙

追加:cafeが水没!人魚デーのこの日の様子をピカサにて

コメント