2011年7月28日木曜日

【お知らせ】本日は臨時休業です~

(。・・)ノこんばんわですですっ~♪

もくもくようびーいつもなら回転日でございますが

今日はちょいと店長の都合によりお休みーって事で 

「臨時休業です」充電充電・・・

また来週放電させていただきますーっ♪


時にはやすまねば・・回転しまくってるので目がまわる(ぉ
と、言うわけでまた来週ーー゙(^ー^)゙ 充電おわったら遊んでくださいー

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです。ネタグッズがfreeで色々あるですよ
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2011年7月21日木曜日

【告知】本日7月21日のChooseは・・・「かに道楽」とれとれぴっちぴち~♪

(。・・)ノぉはょぅ♪こんちわ♪こんばんわーっ♪

台風一過・・西日本は今日も・・むしむしむしー

暑くなりそうです。

そして。。本日の告知木曜日!回転日です♪

今日のChoose*Cafeのテーマは

「かに道楽」

土用の丑なのにうなぎ?というツッコミはオイトイテ、、、




獲れ獲れ~♪ぴちぴっち♪かに料理~♪

はい。。水中で思いついたのがカニだった(まて

Laさんがカニ爪を作ってくれました^(⌒∇⌒)ノ
飛びます・・威嚇できます・・ちょきちょきするよ・・



でもって、やや・・シンクロもします。合い言葉はバルタン

カニ爪飛ばしてあそぼーっ!


※飛んでいくカニ爪

赤い服をイベントリー内より探して、カニ爪装着して遊んでみたら

あなたもカニ気分っ! 

今夜10時よりみなさんのお越しをお待ち申し上げております♪

馬鹿馬鹿しいぐらいのお笑いCafe Chooseへおいでませ~
週に一度の大騒ぎ?たのしまなくちゃSLじゃない~♪

ハニワくんもお待ち申し上げております。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

10時から1時まで゙(^ー^)゙

追加:テーマはかに道楽w そんなChooseのこの日の様子をピカサにて

2011年7月14日木曜日

【告知】大変だぁ~カフェが水没しちゃったよ♪ってんで今日7/14は水中遊泳がテーマ

こんちわーー♪

今日も暑いです!!そして。。本日は木曜日♪告知をしておかなくちゃー♪

と言うわけで・・・実はこのタイトル、やや使い回しです(ぉ

前にも一度水没したことあるんですよねーw

その時は、パンツ型のシュノーケルを口に咥えて泳いでたなぁ~

もう一回パンツシュノーケル出してみるかな?シロちゃん^^;

あんまり暑いので海の中もぐっちゃえーってな感じになりました。




当日、Laさんが人魚用アニメ作って用意してくれた 

オリジナル人魚AOもお配りいたしますーヽ(〃▽〃)ノ

人魚のダンスも揃えたのだよー♪ ダンス用意ありがとー♪

是非、人魚でおこしくださいませー♪

人魚の無い方は、ぼにょを配ります~♪ 泳ごうー泳ごうー



ハニワ君は、海の番人になっておりますー



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

本日10時から1時まで゙(^ー^)゙

追加:cafeが水没!人魚デーのこの日の様子をピカサにて

2011年7月7日木曜日

【告知】本日7/7のChosoeのテーマは「七夕」星をながめながらまったりとー

(。・・)ノこんばんわですー♪

今日は木曜日~♪7月7日 Choose*Cafe回転日です♪

リアルでは雨

えーーまた織り姫と彦星会えなくなるの-?と
子供の頃は思っていましたが、実は・・・本当の七夕は8月なのだ

7月7日は七夕なのに。。。雨だとがっかりする事は無いですだー゙(^ー^)゙

本来、七夕は旧暦でお祝いしてたのだが、日にちだけ今の新暦に移行しちゃったもんで、雨の多いこの時期に七夕となってしまったのです。

ほんとの七夕は2011年は8月6日なんだよーん←厳密に言うと毎年変わるのだ。

なぜ梅雨時に七夕祭り?
詳細:http://www.astroarts.co.jp/special/tanabata/calendar-j.shtml

田舎ーーな地域のうちらの近所は8月に七夕飾りしますです♪
店では7月から七夕飾り売ったりしてるけどね

という訳でがっかりする事は無く
7月7日から1ヶ月お願い猶予があるのだーヽ(〃▽〃)ノと思いませう

1ヶ月間お願いしたら何でも叶いそうな気がするね♪

Chooseでは今夜、Laさんが作ってくれた笹の葉シート(蛍付き)とシロちゃんが去年作ってくれたお願い書ける笹をお土産に致しますので、是非是非貰いにきてやってくださいませー♪



※Laさん、シロちゃんありがとね^^

皆さんのお越しをお待ちしておりますー

テーマは「七夕」



浴衣姿で是非お越し下さいませ♪
笹の葉に入れるお願い事も考えておいてくださいね

星に願いを~♪届けにいこう~♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

本日10時から1時まで゙(^ー^)゙ 回転しますー

追加:七夕がテーマのChooseの様子をピカサにて♪

2011年7月1日金曜日

記録:Blogger調子悪くて、告知あげられなかった(。>_<。)

むむっ・・・やっとBloggerなおったかな?

昨日は下の告知をあげようと何度かやってみたのだけど
エラーでてあげられなかったー(。>_<。)

Googleさん何やってんだろ??

とりあえず・・記録として、メモ帳に置いてたのをはってみる。

注:今日は金曜日なので
下の告知内容は終わってしまったものです。


但し、おみやげの式神はcafeにまだ置いてるので、欲しい方は貰いにきてやってくださいませー

告知MEMO記録用
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

こんちわーーっ!

本日木曜日・・Choose*cafeの回転日です♪

実は・・・

先週、あまりの暑さに

氷の精となったハニワ君

どうやら、何かに取り憑かれたようで、氷をやたらめったら吐き出すようになってしまいましたー!なんと、暴走しはじめたのですーっ!※店長も取り憑かれるの図



このままではChooseの海が凍るΣ( ̄ロ ̄lll)

それは大変だーって事で、ちびっこ陰陽師を呼ぶことに!
対抗する武器は式神(人型の紙で出来た呪詛の道具)Laさんが細工をほどこしてくれて、手に持つポーズも決まってますヽ(〃▽〃)ノ かっこいい
※当日のおみやげは式神です♪ポーズアニメも素敵&やや危険(謎)

床クリックで式神が飛ぶ飛ぶーっ!

ハニワ君に取り憑いてる悪霊を是非みなさんでやっつけてください。

明日、お子様デーと言う事で子供シェイプあるかたはお子様で^^
無い方はお渡し致します♪楽しく遊んでくださいませー♪



*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

10時から1時まで゙(^ー^)゙

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

追加:テーマは陰陽師?そんなChooseのこの日の様子をピカサにて