2011年6月23日木曜日

6/23のテーマは「梅雨を吹き飛ばす寒いもの」蒸し暑さとんでけ~choose回転日です♪

(。・・)ノぉはょぅ♪ございますっ!

あづい~朝からお日様ががっつり照って・・・今日も気温あがるのかな?

夜は寝苦しく無ければいいのですが・・・(。>_<。)
クーラを使わないようにと、ヒンヤリ系の敷き布団?シーツみたいなのを買ってみました。たぶん今日届く・・はず。お布団の熱気がなんとかなるといいな

そして・・・本日は木曜日

テーマは「梅雨を吹き飛ばす寒いもの」

蒸し暑さを吹き飛ばせ~♪

ということで今夜はChoose回転します(⌒∇⌒)ノ

海ーー!な景色はいいのだけど、やっぱり暑い・・・ _●■〓パタッ

ハニワくーん!なんとかしてくれー!


                        ↑
                 Chooseマスコットのハニワ君です。

って事でハニワ君が氷の魔神?に変身してくれて、カウンター内に
氷の山を出してくれました。見た目だけでも冷え冷え~



目で見て涼むのもありだなーと思ったり♪

今夜はσ(・_・)が昔描いた、うちの愛猫、みぃやさんの絵のついた団扇を作ってみましたので(アニメはLaさんにお願いしたよーー、Laさんありがとー)
皆さんにお配り致します♪※本日のおみやげだよ~



★装着してウチワをクリックすると、自分を扇ぎます。

★もう一回クリックすると前にいる人を扇ぎます。

★イスに座ってても大丈夫、アニメが止まっても、
ウチワをクリックするとまた扇ぎ出します。



なにげにリアルでも欲しくなった、うちわなのでございます^^;
この夏の必需品、ぜひ、貰いにきてやってくださいねー

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

本日夜10時から1時まで゙(^ー^)゙

追加:つゆを吹き飛ばす寒いものデーのこの日の様子をピカサにて

2011年6月16日木曜日

本日のChooseは「海開き~」アイス持って集合~♪

本日6月16日木曜日 Choose回転しますですー♪
カフェも去年と同じくなんちゃって海仕様になりましたので、いよいよ・・・



「海開きーー!!」

波とか置いたのでちょこっと重いかもしれませんが・・・
※Choose内、ハニワくんの横に一旦空とかに容姿ポーズしつつ座ると飛んだりするアイテム置いてます。
  ↑
Laさんが作ってくれたのー♪ありがとー♪

と・言うわけで

かき氷など食べつつ・・早めの夏を満喫しませう~

テーマは梅雨開け前に「海開き~♪」
                   ↑
そのままだな・・・・アジの開きとか呆ける人いるかな?居ないかーーw

水着でも何でも夏ー♪を感じる格好で
是非遊びにきてやってください♪



※怪しいスイカに当日は注意・・・(謎)水遊び水遊び~♪



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

営業時間は10時から1時まで゙(^ー^)゙


☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚ ☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚

ここは変わらない世界、ここはパラレルワールド

ここは楽しい事を創造して、夢を見る世界

そうして現実世界では、頭を切り換えて頑張ろうって気になれる

Chooseの店の名前の由来は、選んで下さいという意味

わたしはわたしの あなたはあなたの 人生を選ぶ事が出来る

この先の未来は 思うまま作る事が出来る

前を向いて・・・ただひたすらに願う方向へ進んで行けば

一緒に歩く仲間も出来る

後ろを振り返ってばかりはいられない

思うまま前へ 前へ それが生きているという証

☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚ ☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚

追加:海開き~♪アイスもって集合~♪なChooseの様子をピカサにて

2011年6月9日木曜日

【告知】今日は臨時休業です。

(。・・)ノこんばんわですですっ~♪

もくもくようびーいつもなら回転日でございますが

今日はお休みーって事で 

「臨時休業です」充電充電・・・

また来週放電させていただきますーっ♪


時はやすまねば・・回転しまくってるので目がまわる(ぉ
と、言うわけでまた来週ーー゙(^ー^)゙ 充電おわったら遊んでくださいー

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです。店長がぼーっとしてるかもしれません
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2011年6月2日木曜日

宝塚っぽく舞台もでけた?Choose回転日、シロちゃん作の王子服&Laさんの豪華○○-○が貰えるです♪

(。・・)ノぉはこんちわーん♪

木曜日です~本日は回転日ーヽ(〃▽〃)ノ

Laさんが豪華な○○-○(飛び道具?)作ってくれましたー
シロちゃんが新店舗オープン記念品をChoose先行で、配るよ~♪って事で真っ白な王子服を作ってくれました♪お尻に羽根もつきます。



気分は・・・「宝塚!」←本日のテーマです。

ハイクオリティーな王子衣装是非!ゲットしにきてやってださいー♪



Laさんの飛び道具で遊んでください~♪

即席のなんちゃって舞台みたいなのを作ってて昨日は寝る時間になってしまった。。。突貫工事もいいとこだなー(;^_^A アセアセ・・・

みんなであそぼー♪ すみれの~♪はな~♪さくころ~♪



すりんくで飛んで、何?ここ?ってびっくりして逃げないでねーー(^-^;)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

本日10時から1時まで゙(^ー^)゙

※青い王子服?はすでにG-HANA 本店(Chooseの真ん前)にて販売中ですー

G-HANA 本店移転おめでとー♪ 紳士服・ネタもの♪プレゼントも出来るだよ~♪

追加:テーマは宝塚♪なChooseの様子♪をピカサにて