【告知】豪華お土産あり♪Choose*Cafe、テーマは「中華飯店回転!:チャーハン作るよ」

今日5月12日は木曜回転日!

やや熱暴走気味のPCをなだめつつ・・本日Choose回転ですっ!

ビューワはphoenix入れてみたし・・・持ちこたえられなかったら

店長はPCに冷えピタ貼ってがんばろうと思います(≧◇≦)ノ (効くのか?

そしてここからシロちゃんの日記を一部改変してコピペ

本日のChooseのテーマは

「中華飯店回転!:チャーハン作るよ」



Laさんがチャーハン作れるアイテムを作ってくれたので
それでチャーハン作って、みんなで食べっこしますー(⌒∇⌒)ノ
Laさんいつもアリガトウ♪

※普通のチャーハンが出来るのか?どんなものなのか?お楽しみ
とっても高機能で楽しめるチャーハン作成グッズです♪

そして、、、、

チャイナ服もってないわ~、という方、

シロちゃんがチャイナドレスをお土産に製作してくれました!!



滅茶素敵なチャイナ服ですよーっ!貰わなくちゃソンソン♪G-HANA協賛!

注:このチャイナドレス横がレースになっているので、おぱんつ見えます。

着用時は御注意ください。(^∇^;)

見せパンツ(?)、超ハイレグ、まえばり(オイ)等、おすすめいたします。


とってもおいしそうな中華ですよ~(^-^)

皆様お腹を空かせて遊びにきてやってくださいー♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

10時から1時まで゙(^ー^)゙

追加:炒飯つくるよ~♪なChooseの様子をピカサにて♪

コメント