本日Choose回転日~♪電話しながら、引きずりながら・・梅雨入り、雨、デンデン虫で遊びましょう~

(。・・)ノぉはょぅ♪ございますます元気?

まったりのんびり?、なーんも考えなくても

面白いアイテムあればそれで遊ぶっ!

そんな野原?広場のような店 Choose*Cafe 本日木曜回転日です♪
(英国風由緒正しい。。。(略)はどーしたw)

ごくごく単純な遊び方を続けてるなーと改めて考えさせられる事が・・・

いぁ~(;^_^A アセアセ・・・
すりんくとかから来られた初めてのお客さんに気づかされるといいますか・・意識してなかったような部分も見えたりして・・・

SLは・・・

頭の中で想像した物が、、、作れて!配れて!共有できて、遊べる世界

うちはたまたま、物作りをして下さる店員さん、Laさん、シロちゃんが居て、ちょっと変な事ばっかり思いつく店長が居て・・・遊びにきてくれるお客さんが居て、盛り上げてくれたりして・・・

ずーっと、こんな感じでやってるカフェでございます(^-^;)

みなさんあってのChoose*Cafeです。
ここまでやってこれてる事、ほんとに感謝しております(-人-)

いつも遊んでくれてありがとーっ!

そして、、告知ーーっ!

テーマは

「梅雨入りまったり電話でGO~♪」



今日はシロちゃんが造形してくれて、Laさんがアニメやスクリを仕込んでくれた「電伝虫(でんでんむし)」で遊びますー♪※本日のお土産だよーん♪(ペットです)



なかなか可愛いヤツですよ゙(^ー^)゙
お友達お誘い合わせの上、遊びにきてやってくださいませ~

埴輪くんも雨仕様



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

本日10時から1時まで゙(^ー^)゙

追加:電話でゴー?なChooseの様子をピカサにてw

コメント