【告知】今日Choose回転しますー♪「忍たまキッズデー」

お抹茶を飲みつつロールケーキを・・ぱくり。。。

( ゚o゚)ハッ 今日の告知を忘れておりましたー♪

今日は、木曜日5月5日こどもの日と言う事で

「忍たまキッズデー」

でございますヽ(〃▽〃)ノ

忍者衣装と忍者AO用意しておりますので、お気軽に遊びに来てやってください♪子供シェイプも無い方にはお渡し致します♪



一緒になって手裏剣飛ばしたりして遊びましょう(≧◇≦)ノ



そうさ100%勇気~♪もうがんばるしか無いさ~
この世界中の元気抱きしめながら~♪

そうさ100%勇気~♪もうやりきるしか無いさ~
僕たちがもてる輝き~ 永遠に忘れないでね~♪


みなさんお待ちしております♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

10時から1時まで゙(^ー^)゙

追加:忍たまキッズデーのChooseでの様子をピカサにて^^

コメント