2011年5月26日木曜日

本日Choose回転日~♪電話しながら、引きずりながら・・梅雨入り、雨、デンデン虫で遊びましょう~

(。・・)ノぉはょぅ♪ございますます元気?

まったりのんびり?、なーんも考えなくても

面白いアイテムあればそれで遊ぶっ!

そんな野原?広場のような店 Choose*Cafe 本日木曜回転日です♪
(英国風由緒正しい。。。(略)はどーしたw)

ごくごく単純な遊び方を続けてるなーと改めて考えさせられる事が・・・

いぁ~(;^_^A アセアセ・・・
すりんくとかから来られた初めてのお客さんに気づかされるといいますか・・意識してなかったような部分も見えたりして・・・

SLは・・・

頭の中で想像した物が、、、作れて!配れて!共有できて、遊べる世界

うちはたまたま、物作りをして下さる店員さん、Laさん、シロちゃんが居て、ちょっと変な事ばっかり思いつく店長が居て・・・遊びにきてくれるお客さんが居て、盛り上げてくれたりして・・・

ずーっと、こんな感じでやってるカフェでございます(^-^;)

みなさんあってのChoose*Cafeです。
ここまでやってこれてる事、ほんとに感謝しております(-人-)

いつも遊んでくれてありがとーっ!

そして、、告知ーーっ!

テーマは

「梅雨入りまったり電話でGO~♪」



今日はシロちゃんが造形してくれて、Laさんがアニメやスクリを仕込んでくれた「電伝虫(でんでんむし)」で遊びますー♪※本日のお土産だよーん♪(ペットです)



なかなか可愛いヤツですよ゙(^ー^)゙
お友達お誘い合わせの上、遊びにきてやってくださいませ~

埴輪くんも雨仕様



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

本日10時から1時まで゙(^ー^)゙

追加:電話でゴー?なChooseの様子をピカサにてw

2011年5月19日木曜日

【回転日です♪】今日5/19のテーマは「イザ・勝負!」優勝者にはビック?な賞品が出ますっ

こんばんわーヽ(〃▽〃)ノ

突然ですが本日は木曜日!ChooseCafe回転日です!

今日のテーマは

「イザ・勝負!」

なにやら腕相撲できるステージが・・・
勝ち抜き戦で、負けた人は頭に花を生やしてもらいます(ぉ



最後まで残った方にはChooseで配布をしていないレア品のひとつ
巨大なアレを進呈致しますヽ(〃▽〃)ノ 上にのって踊ると楽しい~(謎)



夜、最後はみんなで踊って終わりますかね~♪熱くなれる舞台です(ぇ?
勝負のあとのお楽しみ♪

みなさんへのお土産は、Laさん特製勝負アイテム、おうちでも簡単に遊べます♪
何かを決めたりするときにも便利!是非貰いにきてやってくださいね^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

本日10時から1時まで゙(^ー^)゙

追加:イザ!勝負なChooseの様子をピカサにて

2011年5月12日木曜日

【告知】豪華お土産あり♪Choose*Cafe、テーマは「中華飯店回転!:チャーハン作るよ」

今日5月12日は木曜回転日!

やや熱暴走気味のPCをなだめつつ・・本日Choose回転ですっ!

ビューワはphoenix入れてみたし・・・持ちこたえられなかったら

店長はPCに冷えピタ貼ってがんばろうと思います(≧◇≦)ノ (効くのか?

そしてここからシロちゃんの日記を一部改変してコピペ

本日のChooseのテーマは

「中華飯店回転!:チャーハン作るよ」



Laさんがチャーハン作れるアイテムを作ってくれたので
それでチャーハン作って、みんなで食べっこしますー(⌒∇⌒)ノ
Laさんいつもアリガトウ♪

※普通のチャーハンが出来るのか?どんなものなのか?お楽しみ
とっても高機能で楽しめるチャーハン作成グッズです♪

そして、、、、

チャイナ服もってないわ~、という方、

シロちゃんがチャイナドレスをお土産に製作してくれました!!



滅茶素敵なチャイナ服ですよーっ!貰わなくちゃソンソン♪G-HANA協賛!

注:このチャイナドレス横がレースになっているので、おぱんつ見えます。

着用時は御注意ください。(^∇^;)

見せパンツ(?)、超ハイレグ、まえばり(オイ)等、おすすめいたします。


とってもおいしそうな中華ですよ~(^-^)

皆様お腹を空かせて遊びにきてやってくださいー♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

10時から1時まで゙(^ー^)゙

追加:炒飯つくるよ~♪なChooseの様子をピカサにて♪

2011年5月5日木曜日

【告知】今日Choose回転しますー♪「忍たまキッズデー」

お抹茶を飲みつつロールケーキを・・ぱくり。。。

( ゚o゚)ハッ 今日の告知を忘れておりましたー♪

今日は、木曜日5月5日こどもの日と言う事で

「忍たまキッズデー」

でございますヽ(〃▽〃)ノ

忍者衣装と忍者AO用意しておりますので、お気軽に遊びに来てやってください♪子供シェイプも無い方にはお渡し致します♪



一緒になって手裏剣飛ばしたりして遊びましょう(≧◇≦)ノ



そうさ100%勇気~♪もうがんばるしか無いさ~
この世界中の元気抱きしめながら~♪

そうさ100%勇気~♪もうやりきるしか無いさ~
僕たちがもてる輝き~ 永遠に忘れないでね~♪


みなさんお待ちしております♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

10時から1時まで゙(^ー^)゙

追加:忍たまキッズデーのChooseでの様子をピカサにて^^