今日のchooseテーマは「 (ノ^-^)ノ ⌒ ⊂ビタミン⊃注入」

('-'*)オハコンチワ

お昼ご飯終わって、本をよみつつ・・・うとうとしてたら寝てた(ぉ

今日も午前中はまったりモードで3時ぐらいからまた忙しくなりそうです。
その前にもう一回告知っておきますですー♪

週に一度ChooseCafe木曜回転日

テーマは「(ノ^-^)ノ ⌒ ⊂ビタミン⊃注入」



朝、Laさんがビタミン注入銃を完成させておりましたっ!
早速早朝実験してきたですよ゙(^ー^)゙ Laさんありがとー!



★銃をクリックすると2つのパターンでビタミンカプセルが飛び出します♪

ひとつめは、ビタミン注入~ お腹にあたるとビタミン放射が・・・

ふたつめは、ビタミンカプセルに取り込んじゃえ~って事で
当たるとモンスターボールのごとく、カプセルに取り込まれます。
※落ちてるカプセルに当たっても取り込まれます。




夜10時より回転~♪おまちしておりますー(。◕‿‿◕。)

SS:実験はkatoさん・・・Laさんで試してみました~♪なかなか面白いよっ

choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

明日夜、10時からとりあえず開店予定、眠くなったら寝る。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

追加、ひとりごと

「誓い」

自分に出来る事をやろう
自分らしく無理しないで出来る事をやろう
そして・・やり続けよう
継続は力なり

長距離を一人で走るのは辛いけど、バトンしながら
走るのは辛くない、、、応援を受けながら走るのは辛くない

忘れられるのが一番怖い

来年の今日、再来年の今日も今と同じ気持ちで応援し続ける
誓おう、ずっとこの気持ちを持ち続ける事を

追加:ビタミン注入のChooseの様子はこんな感じでしたー

コメント