【回転】本日営業致します~♪テーマは「缶投げ~」バトルロイヤルミルクティー♪

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろしくるくるる~
増えるわかめちゃん並みの髪の毛が今日もぶわ~~~~とひろがりんぐ♪

本日木曜日!ChooseCafe回転致しますっ♪



自販機のテクスとゴミ箱作って置いてきたですよ(まだ缶は購入できませんが)
Laさんにも渡したので、あとでベンダーに仕上げて下され~♪

みなさんお待ちしております♪

テーマは

「缶投げ~シュート!」

Laさん特製のChooseロゴ入り「バトルロイヤルミルクティー」
(どんな名前だw)

それを投げて遊びましょうヽ(〃▽〃)ノ





以下シロちゃん日記からコピペです(手抜きかっ!)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

   そんなわけで、あと一日、あと一日仕事したらGWとつぬーって方

   多いですね♪

    そんなGW幕開けの木曜日、CHOOSE CAFE開店日。

     明日4/28は「缶の日」らしいです  (゚д゚)ヘー


      それに合わせてCHOOSE CAFEから

     新世代超高カロリー飲料(12000Kcal)が出ました~!


     これを飲んだら元気100万倍ダヨ(σ・ω・)σホレホレ

     
     
  SS1:『Choose Cafeバトルロイヤルミルクティー』
          クリックで缶投げ遊びも出来ます♪

  SS3:ターゲットも限定できたりします。(ラーちゃん仕様ダカラ)



   自宅でいっぱい投げてみた。

 なんか遠くの方で爆発音がしてるんですけど?(ラーちゃん仕様ダカラ)



      んで、テーマは何になったんだっけ?チー店長?ww

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

10時から1時まで゙(^ー^)゙

  RL空き缶はゴミ箱に捨てましょうね!

▼Choose仕様バトルロイヤルミルクティーの内容


というわけでお待ちしておりますー♪

追加:テーマは缶なげ~♪なChooseの様子はこんな感じ

コメント