2011年4月28日木曜日

【回転】本日営業致します~♪テーマは「缶投げ~」バトルロイヤルミルクティー♪

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろしくるくるる~
増えるわかめちゃん並みの髪の毛が今日もぶわ~~~~とひろがりんぐ♪

本日木曜日!ChooseCafe回転致しますっ♪



自販機のテクスとゴミ箱作って置いてきたですよ(まだ缶は購入できませんが)
Laさんにも渡したので、あとでベンダーに仕上げて下され~♪

みなさんお待ちしております♪

テーマは

「缶投げ~シュート!」

Laさん特製のChooseロゴ入り「バトルロイヤルミルクティー」
(どんな名前だw)

それを投げて遊びましょうヽ(〃▽〃)ノ





以下シロちゃん日記からコピペです(手抜きかっ!)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

   そんなわけで、あと一日、あと一日仕事したらGWとつぬーって方

   多いですね♪

    そんなGW幕開けの木曜日、CHOOSE CAFE開店日。

     明日4/28は「缶の日」らしいです  (゚д゚)ヘー


      それに合わせてCHOOSE CAFEから

     新世代超高カロリー飲料(12000Kcal)が出ました~!


     これを飲んだら元気100万倍ダヨ(σ・ω・)σホレホレ

     
     
  SS1:『Choose Cafeバトルロイヤルミルクティー』
          クリックで缶投げ遊びも出来ます♪

  SS3:ターゲットも限定できたりします。(ラーちゃん仕様ダカラ)



   自宅でいっぱい投げてみた。

 なんか遠くの方で爆発音がしてるんですけど?(ラーちゃん仕様ダカラ)



      んで、テーマは何になったんだっけ?チー店長?ww

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

10時から1時まで゙(^ー^)゙

  RL空き缶はゴミ箱に捨てましょうね!

▼Choose仕様バトルロイヤルミルクティーの内容


というわけでお待ちしておりますー♪

追加:テーマは缶なげ~♪なChooseの様子はこんな感じ

2011年4月21日木曜日

【回転日】お土産は、ガリバーになれるグッズと羽?今日のテーマは「童話」です♪

(。・・)ノこんちわでございまっする~♪

もふ曜日です。もふもふ・・・

朝晩寒いけど、朝からジンジャーティー飲んで、少し屈伸運動したら
体がぽかぽかしてきました♪なんと、単純な体・・・健康でいられる事に感謝ですね(-人-)

んでもって。。今日は木曜日~ヽ(〃▽〃)ノ

Choose*Cafeの回転日ですーっ!

テーマは「童話な世界?」



親指姫とかミツバチマーヤとか、ハッチ?とか妖精とか?
ガリバーとか、熊のぷーさんとか?

メルヘンちっくな格好でお待ちしておりますので
みなさんも羽など付けてお越し下さいませ~♪

choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

明日夜、10時から1時まで゙(^ー^)゙

お土産2点あります!!ヽ(〃▽〃)ノ

Laさんが ガリバー風AFKグッズを作ってくれました^^
装着すると張り付けられます!大きさも3種類あるので、自分にぴったりなのを調整出来ます♪ 

シロちゃんもトンボの羽を作ってくれたよー♪ぱたぱたぱたと羽ばたきます♪男女どっちでもつけられるデザインで、誰でも昆虫・・もとい、妖精気分



Laさん、シロちゃんありがとーっ!今夜もまったり遊びましょう~♪
シャボン玉とか飛ばせられたらいいね~



追加:童話な世界~♪になっていたChooseの様子はこんな感じで

2011年4月14日木曜日

本日は臨時休業です。

こんばんわーChooseCafe店長のchiです。

本日は都合により臨時休業となりました(。>_<。)

また来週充電して、どかーんと遊んでやろうとおもっております。
そのときはまた、よろしくですーっ!

2011年4月7日木曜日

今日のchooseテーマは「 (ノ^-^)ノ ⌒ ⊂ビタミン⊃注入」

('-'*)オハコンチワ

お昼ご飯終わって、本をよみつつ・・・うとうとしてたら寝てた(ぉ

今日も午前中はまったりモードで3時ぐらいからまた忙しくなりそうです。
その前にもう一回告知っておきますですー♪

週に一度ChooseCafe木曜回転日

テーマは「(ノ^-^)ノ ⌒ ⊂ビタミン⊃注入」



朝、Laさんがビタミン注入銃を完成させておりましたっ!
早速早朝実験してきたですよ゙(^ー^)゙ Laさんありがとー!



★銃をクリックすると2つのパターンでビタミンカプセルが飛び出します♪

ひとつめは、ビタミン注入~ お腹にあたるとビタミン放射が・・・

ふたつめは、ビタミンカプセルに取り込んじゃえ~って事で
当たるとモンスターボールのごとく、カプセルに取り込まれます。
※落ちてるカプセルに当たっても取り込まれます。




夜10時より回転~♪おまちしておりますー(。◕‿‿◕。)

SS:実験はkatoさん・・・Laさんで試してみました~♪なかなか面白いよっ

choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

明日夜、10時からとりあえず開店予定、眠くなったら寝る。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

追加、ひとりごと

「誓い」

自分に出来る事をやろう
自分らしく無理しないで出来る事をやろう
そして・・やり続けよう
継続は力なり

長距離を一人で走るのは辛いけど、バトンしながら
走るのは辛くない、、、応援を受けながら走るのは辛くない

忘れられるのが一番怖い

来年の今日、再来年の今日も今と同じ気持ちで応援し続ける
誓おう、ずっとこの気持ちを持ち続ける事を

追加:ビタミン注入のChooseの様子はこんな感じでしたー