Choose回転します。テーマはあえて決めないけど、耳の日らしいです。

くじけてられないー!!これからなんだ。

無理しちゃいけない できるとこから♪

すこしづつ・・すこしづつ 前向いて歩こう

歩ける人は歩いていこう 手をつなげる人は手をつなごう

不安になってる人を抱きしめられるのは、先に元気になれたひとです。

正の連鎖をつなげていこう


本日木曜日、Chooseのテーマは「  ❤  」 

それぞれの心にあるテーマで^^

あえて・・決めない方向で←希望の芽が出て欲しいという現れ?

心は1つがテーマでもいいし、愛でもいいし、希望でもいいし

なんだっていい

とりあえず人間以外の格好で集合して音楽聞いて楽器あったら装着して演奏してる格好しつつ踊ったりしゃべったりする

楽器無いって人は渡せるものを渡します^^

店長はアレフで待ってます(・_・) 

踊れるアバターとかだと踊ってもいいかな





choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

明日夜、10時からとりあえず12時まで開店予定、眠くなったら寝る。

★今日のお土産はLaさん特性のリラックスチェアーです♪
色も変わって、パーティクルも出て、アニメも・・・



もちろんタイニー用もあります(⌒∇⌒)ノ

是非貰いに来てやって下さいね♪

追加:テーマは「❤」って事でこの日のChooseの様子をピカサに

コメント