2011年3月31日木曜日

Choose回転しますよ^^ テーマは「春眠」時には肩の力抜いて休ませよう

('-'*)オハコンチワンバンコ♪

告知をBLOGにあげるのをすっかりわすれてました。 orz

今日あいてますーっ!

がんばれがんばれで走り続ける・・・

元気があり余ってる人はそれでもいいんだけれど、
時々は休ませる事も大事(こころも体もね)

だって。。この先長距離走になるかもしれないんだもの。

交代で走るのもいいね^^

と・・言うわけで、本日木曜日、Chooseはゆるゆると回転します。

テーマは

「春眠(ねむいんだね、春なんだね)」

Laさんが装着すると居眠りしてしまうグッズを作ってくれました。
※当日のお土産でず(^ー^)゙



居眠りしながら時々踊ったりも?
(机を5秒長押しすると眠くなる歌が流れますよ)

桜の木を今夜は回りに植えてみようかなー
花を愛でつつ・・こっくり、こっくり

眠る事も大切です。 
あ。。寝落ちはタイマーでPC電源切れるようにするといいのかな(^∇^;) 

何か春めいた音楽あるといいなぁ

桜の木とか植えてみました。




choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

10時からとりあえず12時まで開店予定、眠くなったら寝る。

追加:テーマは春眠ってことで。。こんな感じで回転しました

2011年3月24日木曜日

Choose回転します。テーマはあえて決めないけど、耳の日らしいです。

くじけてられないー!!これからなんだ。

無理しちゃいけない できるとこから♪

すこしづつ・・すこしづつ 前向いて歩こう

歩ける人は歩いていこう 手をつなげる人は手をつなごう

不安になってる人を抱きしめられるのは、先に元気になれたひとです。

正の連鎖をつなげていこう


本日木曜日、Chooseのテーマは「  ❤  」 

それぞれの心にあるテーマで^^

あえて・・決めない方向で←希望の芽が出て欲しいという現れ?

心は1つがテーマでもいいし、愛でもいいし、希望でもいいし

なんだっていい

とりあえず人間以外の格好で集合して音楽聞いて楽器あったら装着して演奏してる格好しつつ踊ったりしゃべったりする

楽器無いって人は渡せるものを渡します^^

店長はアレフで待ってます(・_・) 

踊れるアバターとかだと踊ってもいいかな





choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

明日夜、10時からとりあえず12時まで開店予定、眠くなったら寝る。

★今日のお土産はLaさん特性のリラックスチェアーです♪
色も変わって、パーティクルも出て、アニメも・・・



もちろんタイニー用もあります(⌒∇⌒)ノ

是非貰いに来てやって下さいね♪

追加:テーマは「❤」って事でこの日のChooseの様子をピカサに

2011年3月17日木曜日

【今日】Chooseにスタッフは居ます。テーマは「祈り」

こんにちは。

地震から何日か過ぎて
自分なりに出来る事はなんだろう?色んな事を考えました。

SLにinするのは非常識なんて声も聞いたりしました。

朝から夜まで入ったり、そのまま放置したりするのでは無く

短時間、少しだけでも

だれかと一緒に居る、それだけで不安が解消されたりするのです。

だから今日!Chooseはスタッフ3人待機しています。(Laさんシロちゃん・・他のスタッフは地震で揺れている地域なので、場合によっては、私が一人でカフェに居ます。)

テーマはひとつ「祈り」

人の意識は実は奥の方で1つに繋がっている
祈る気持ちはきっと伝わると信じています。



人を思いやる気持ちは力になります。

大丈夫だよ
みんなついてるよ

なんとかなる
なんとかやってきた

きっと、きっと乗り越えられる。


choose*cafeの場所はこちらです
※10時~24時までの2時間のみ営業
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2011年3月10日木曜日

【告知】今日は3月10日砂糖の日って事で「金平糖」♪がテーマ?

すっかり忘れて居たΣ( ̄ロ ̄lll)

Choose*Cafeの予告ですーっ!

まずは、、、マザーグースの一節より

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

男の子は何で出来てるの?
    What are little boys made of?

男の子は何で出来てるの?
    What are little boys made of?

 カエル カタツムリ
     Frogs and snails

 小犬の尻尾
     And puppy-dogs' tails,

そんなこんなで出来てるさ。
    That's what little boys are made of.

女の子は何で出来てるの?
    What are little girls made of?

女の子は何で出来てるの?
    What are little girls made of?

 砂糖 スパイス
     Sugar and spice

 素敵な何か
     And all that's nice,

そんなこんなで出来てるわ。
    That's what little girls arc made of.

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚



女の子は砂糖菓子で出来ているそうです(。◕‿‿◕。)
時々スパイスのきっついのも・・・

3月10日(木)はなんと砂糖の日

砂糖の日って事で連想したのが「金平糖」





Laさんが可愛い金平糖を作ってくれました^^

シロちゃんがそれにアニメを付けてくれました。



綿菓子もおまけで頂けて食べられます♪(大口あけてるSSですんません)

当日金平糖のベンダーでどれが出てくるか分からない~♪クリックして貰ってね♪

砂糖の日って事で 甘い香りがしそうなChooseCafeになりそうです♪

甘そうな物を持ち寄って遊びにきてやってくださいー(⌒∇⌒)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! 
あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

2011年3月2日水曜日

【告知】明日のChooseは・・「桃の絶句」!桃絶対絶命のピンチ!

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよるは寒さが厳しい?~~~~♪

気温の変化も厳しい今日この頃、みなさん風邪には注意ですー♪

でもって明日は木曜日!週に一度の回転日♪

と、いうことで・・・

明日のChoose*Cafeのテーマです♪

「桃の絶句」

誤字ではありません(^∇^;) 桃が・・桃が 大変な目にあいます。

普通は、桃の節句でおひな様かざって~!ひな壇でおとなしく~

な・・はずですが、Chooseのひな祭りはちと・・違う?

でっかい桃を、みんなで叩きます!



あるいはチェーンソーでぶった切ります!
※Laさん特性のピンクのチェーンソーなの゙(^ー^)゙アニメ付きでかわいいのー
チェーンソーは当日のお土産でございます。

(注:くれぐれも他でいきなり切りつけたりしないように(;^_^A アセアセ・・・)

桃が。。。耐えかねて・・・その先はどうなるか予測できません。
何が出るかな~♪何が出るかな~♪

みなさん可愛い格好?でお越し下さいヽ(〃▽〃)ノ




当日、Beamちゃんが音楽を流してくれるよ~♪

桃を叩いたあとは踊ったりしてあそびましょう♪

Laさん、Beamちゃん シロちゃん ありがとうね^^



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! 
あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

余談:告知SS撮影中にSLの新人さんが遊びにきてましたー♪ネタ好きな方でかわいらしいお嬢さん゙(^ー^)゙ 新人さんもっともっと増えて欲しいなーー♪