【告知】今週のChooseは「らくがき三昧」ペイント遊びだよぉーん

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪

朝起きて良いお天気だと気持ち良いねーー♪
朝日を浴びると体内時計がリセットされて、目が覚めるそうです。

外は寒いけどお日様はうれしい

そして。。木曜日(⌒∇⌒)ノ

ChooseCafeの回転日です♪

テーマは「らくがき三昧」ペイントで遊びまくり~ヽ(〃▽〃)ノ

カフェをキャンバスに見立てて、歩き回ります!
歩き回ると、足跡がつきまわります(Laさん特性グッズ!)
※手も足もペイントで汚れたように見えるグッズ(シロちゃん特性グッズ!)

カフェには絵の具のチューブがあるので、そのあたり踏みまくったりして遊ぶ事も出来まず(^ー^)゙ 



※これもLaさん特性アイテムで楽しいよ~

これで、カラフルに汚しまくり~♪(当日のお土産です~)

この足跡・・実は自分でテクスチャー作って入れると変更可のもの
縦横小さめ(128×128ぐらいの大きさ)の白い模様を背景透過で描いたテクスを入れると、その模様でカラフルにでてまいります。色はスクリプトで変化するので絵は白一色でok



pngで出すと透過になるかな?GINPとかで作ると出来るかな?
作れそうな人は挑戦してみてね゙(^ー^)゙

明日童心に返って楽しみましょう~

当日、beamちゃんが楽しい音楽を流してくれるよ~
(beamちゃんありがとー)踊ってもいいね゙(^ー^)゙

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! 
あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

コメント