Chooseカフェ*本日のテーマは何故か歯医者?バレンタイン企画「チョコ食べたら歯を磨こう!」

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪

やばい・・・告知忘れてた(^-^;)

今日は木曜日~♪夜はChooseCafeの回転日です。

最近、店でたむろしていると、すりんくの看板情報から人がいるのを見て

飛んでこられるお客さんが増えてきました。

昨日は営業日では無かったのだけど、店の隙間修正などなど

いじっていたら、始めて来られた風の方がビューンって現れるんですね

ただ、残念なのは時々何も言わずに去ってしまう方(。>_<。)

挨拶ぐらいはしてくれてもいいのになーっ(T∇T)って思う事もありまする。

まぁ・・始めて飛んだ所、特にココハカフェかな?と思って飛んだら

見た目

「歯科医院?で

白衣着た面々が歯ブラシ持って歯磨いてる」


やっぱ・・逃げるな うん(^∇^;)

カフェなのか??そうなのか??と自問自答しつつ



今夜のテーマは「チョコ食べたら歯を磨こう!」
歯科衛生指導あり

って事で歯科助手経験のあるσ(・_・)がブラッシングの指導を致します♪



歯は大事だよ~♪
かみ合わせ悪いと肩こり目の疲れetc・・体全部に影響するからね~

時期はバレンタイン、皆様是非チョコ持参で遊びにいらして下さいませ~

おみやげは、シロちゃん特性アニメ付き歯ブラシ!



カフェ内には歯科指導用模型が置いてあります~♪Laさん急だったのに作ってくれてありがとねーヽ(〃▽〃)ノ

ではでは、今夜10時回転!お待ちしております~♪



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! 
あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

コメント