【告知】本日木曜回転美!テーマは「マジック」マジシャン気分で遊ぼう~♪

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ おはよーっ!!

急ぎ足で告知なのですーーー=≡ヘ(* - -)ノ

昨日ケロッと忘れて居ましたが、今日は木曜

Choose回転美 ←なぜか最近ATOKさんがかいてんびと打つとこうでる

回転日・・・辞書おぼえさせよう
(なんか根本的に違ってる気がするけど、いいかぁ(^∇^;))

本日のテーマは

「マジック!」



SLではマジック簡単~♪ ネタはまるわかりだよー
なんて人も、頭の中真っ白にして、(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-って感じで
驚いたりしてみてください(ぉ

自前のネタ披露歓迎ヽ(〃▽〃)ノ
マジシャンらしい格好?でも魔女っこらしい格好でもOKですです♪
皆さん遊びにきてやってくださいませ~^^

当日Laさん作成、マジックショー的ネタをお土産に配布致します♪



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! 
あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

ご当地キティーちゃんのマジシャンストラップ可愛い~!!



「マジック」マジシャンの日~の様子~

コメント