2011年1月27日木曜日

【告知】本日木曜回転美!テーマは「マジック」マジシャン気分で遊ぼう~♪

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ おはよーっ!!

急ぎ足で告知なのですーーー=≡ヘ(* - -)ノ

昨日ケロッと忘れて居ましたが、今日は木曜

Choose回転美 ←なぜか最近ATOKさんがかいてんびと打つとこうでる

回転日・・・辞書おぼえさせよう
(なんか根本的に違ってる気がするけど、いいかぁ(^∇^;))

本日のテーマは

「マジック!」



SLではマジック簡単~♪ ネタはまるわかりだよー
なんて人も、頭の中真っ白にして、(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-って感じで
驚いたりしてみてください(ぉ

自前のネタ披露歓迎ヽ(〃▽〃)ノ
マジシャンらしい格好?でも魔女っこらしい格好でもOKですです♪
皆さん遊びにきてやってくださいませ~^^

当日Laさん作成、マジックショー的ネタをお土産に配布致します♪



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! 
あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

ご当地キティーちゃんのマジシャンストラップ可愛い~!!



「マジック」マジシャンの日~の様子~

2011年1月19日水曜日

明日のChooseは「食材」ゆるキャラではいりたまえ~♪

(●´・x・)ノ*☆*―ぉはょぅ*☆*ございますよぅよぅちぇけらっきょ♪

今朝も寒いです・・・

こんな寒い時期には・・笑って何もかも忘れて大騒ぎ~ヽ(〃▽〃)ノ

明日のChooseのテーマはずばり

「食材」です。



実は、、こんなゆるキャラを見つけまして・・・
Laさんに頼んで作って貰った。

その名も ちくわくん

ネタ元サイト→http://www.i-bloom.com/chikuwa00/syo00.html
※ちくわくんのストーリーがほのぼのとさせます。

-----------ストーリー-----------
かわいくて小さなちくわくんたちは、
困ったりいじけてる食材達を助けるために生まれてきたんだ。

カロリーが高いのを気にする「ちーちゃん」
残されてパサパサになった「キュー太」
地方出身でバカにされる「明 太子」

口をはさむのが大好きな「カニ美」
イキな江戸っ子の「玉三郎」
キザでお調子者の「アボ」

おてんばニンジンの「キャロ」
色白大根の「だい子」
物知りかぼちゃの「かぼじぃ」

さまざまな食材達がちくわくんたちの中に入り
新しい自分を発見!
いっしょにちくわ達も元気になっていくんだ。

合い言葉は胸をたたきながら「はいりたまえ!」

今日もどこかで小さなちくわ達が食材と一緒に
仲良く生きているよ。

----------こんなかんじ---------------



おへそ位置に装着でかぶれます。
クリックすると・・・具材が色々飛び出しますっ!(Laさん凄いっ!)

ブレさんに音楽もお願いしたので、みんなで走り回りましょう~
(ブレさんいつもありがとー♪)

ヘ(^^ヘ)))) ダダー... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ

最近、精神年齢いくつなんだろうと思い始めた。
幼稚園の先生とかになってたら、園児と同じぐらい遊んでたかも




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! 
あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

ちくわダンスはこんな感じだよーん

誕生秘話



「食材テーマ」はいりたまえ~の様子~

2011年1月13日木曜日

お知らせ「今日は臨時休業です」

あっという間に。。木曜日!!そして夜!!

すっかりBLOG告知を忘れておりましたっ!!

週に一度のChoose*Cafeですが、本日は都合により

臨時休業です。

また来週まで充電して、何かおもいついたら遊びましょうー♪

ひとやすみ・・・ひとやすみ・・・

2011年1月6日木曜日

今夜豪華ディナー付き新年会 Choose回転します~♪水芸もあるよ♪

コンバンワですーーっ!!

みなさま新年あけましておめでとうございますヽ(〃▽〃)ノ



午前中・・やる気スイッチ放置してたら、いきなり大量の仕事が・・・

告知遅れてしまったーーっ

と・・いうわけで以下シロちゃんの日記からのコピペです。

今日のおみやげも豪華なりヽ(〃▽〃)ノ シロちゃんLaちゃんありがとー

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 さて、本日のCHOOSE CAFE,テーマは

          「伝統芸」!

ネタとか何も考えては居なかったのですが、まだ和風な雰囲気のカフェ

ここで、もうひとつ和をテーマにした何かやってみたいなーって事で

Laさんが何やら・・・水芸のようなものを作ってくれています♪




            水芸で遊ぼう~♪


   そして、ささやかではございますが、お食事もご用意♪

  装着型なので、いつでもどこでも、お腹がすいたらすぐディナー!



  
     お腹が空く頃に見せびらかしましょう(´∀`)

    
       食事AFKなんかにも使えるかな?


 「水芸」や、伝統芸を見ながら、優雅にお食事なんでどうですかー^^


         新年会 IN CHOOSE★

     どなた様も、ご招待いたします~   キテネ( ´艸`)    



     カフェには突如舞台?のようなものが出来てます・・・
           (日本舞踊踊るのもいいねー)

       着物姿でお越し頂ければ幸いです~♪

          お気軽にーーーヽ(〃▽〃)ノ



※お土産の装着型ディナーセットは今夜だけChooseで無料配布だよー♪

その後はシロちゃんのお店に並ぶかもかも(製品版としてちょこっとバージョンUP?)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! 
あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

「新年会伝統芸~水芸」の様子~