2011年12月29日木曜日

【告知】本日予定のChoose回転は、都合により12月31日大晦日に移動します。

師走ーーっ!!

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ って事でバタバタしておりましたっ!

本日は木曜日・・本来ならば回転日なのですが・・・

都合により回転日を31日の大晦日へ移動いたしますっ!

テーマは「焼く」でサブタイトル


「大晦日行く年来る年

Chooseでまったり年越し」



ということでまったり31日に回転します。和風の雰囲気で・・・・



「焼く」ということでブレさんに囲炉裏を出していただいたのでその周りでいろいろな物を焼きましょう。

厄払いということで、1年のやり残したことを焼くみたいな意味もあります。

ChooseからはLaさんがお土産を用意したのでそれでも楽しめると思います。

※昨年使った年越し蕎麦や投げる海老などなど・・・食べ物多数有り

大晦日ということでRLお忙しい方もいらっしゃると思うので、AFKしつつまったりと回転します。

お時間ある方は遊びに来てくださいねー゙(^ー^)゙


今日は準備期間という事で囲炉裏ちかくでぼーっとしてる店員は

居るかも知れません(;^_^A アセアセ・・・

大晦日31日 10時~まったり年越し♪ みなさんおまちしております^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

追加:大晦日行く年来る年の様子をピカサに

2011年12月22日木曜日

【告知】12月22日のchooseのテーマは「聖歌隊」

こんつわああああああーー!!

木曜日こちらのBLOGに告知あげるの忘れてましたーっ!

明日はクリスマスイブイブイブイブ(どこまでいくねん・・・)

クリスマスも近いと言う事で

本日のテーマは「聖歌隊」

去年この時期にハンドベルもって演奏したのですが

なんと大好評で・・今年もやっちゃおうってな感じになりました。

去年はこんな感じで・・・



なかなか楽しかったので今年も聖歌隊募集です!
そこのあなた!ハンドベルもって演奏&歌~♪ やってみませんか?
クリスマスにぴったりのアイテム&衣装はいかが? ※当日かぎりのお土産です♪


本日10時~ おまちしております^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2011年12月14日水曜日

【告知】12月15日のchooseのテーマは「つぼ」

(。・・)ノぉはこんちわですです!!

今日は水曜日!先週はChooseお休みでしたが、今週は遊びますぞー!

って事で大急ぎで告知です!

今回のChosoe*Cafeのテーマは

「つぼ」

ええ・・ツボです 壷? ツボ?(指圧の?)

実はσ(・_・)が別siteでちょっとキャラクターとして

あげていた「ツボ猫」がネタ元です。

※全然更新しておりませんが・・ははは(^∇^;)

「ぽわぽわ猫のつぼ」
http://www.nekotsubo.com/
右上にある壷に入った猫・・・

Laさんがクリスマスバージョンのアイテムとして
作ってくれましたヽ(〃▽〃)ノ

背負います・・クリックするとちっこい猫壺がでてきます。

(ΦωΦ)にゃ~と鳴きます。

テーマがツボという事で、みなさんには今までツボった話など
お話して頂ければうれしいなーーとかとか~

今回のお土産は、Laさん特製~人が入る壷(ひと壷?)と

猫壺クリスマスバージョングッズ



どんなツボッタお話しが聞けるか楽しみにしております~♪
明日10時よりお待ちしております~♪

ひと壷は羊やお子様で装着すると可愛さがUP致します。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

追加:テーマつぼ?の様子をピカサに

2011年12月8日木曜日

【告知】今日12月8日のchooseはお休みです。

(。・・)ノぉはこんちわですーっ!

もう行くつ寝ると~クリスマス~♪

あちこちクリスマスの飾り付けをしているお店やSIMが増えてきましたねー

Chooseもちょいと飾りつけ始めなくちゃいけないかな?

という事でここらでひとまず、ひと休みーー♪(みなさんいつもありがとう)

本日のChooseは「臨時休業」となりました。

また充電して、来週遊んでやってくださいませーー♪

2011年12月1日木曜日

【告知】Choose*12/1のテーマは「暖まる」でもふもふ羊につかまってあったまろう

(。・・)ノぉはこんちわ~ょぅ♪ よぅちぇけらっきーなんばーは3

意味不明な出だし・・・

みなさんこんちわ・こんばんわ♪唐突ですが、本日木曜日

Choose*Cafeの回転日でございまず(^ー^)゙

毎週テーマがあるのですが、一日前にこんな感じのお題を出したところ



Gが襲ってくるーー!と思われた方が多数(;^_^A アセアセ・・・

それほどインパクトがあったのね((((((^_^;) G恐るべし

しかし、かかし・・・テーマは「G!」ではありません。

今週のテーマは「暖まる」(ストーブあたりがヒント?)だったのです~

ややこしくてすいません~ 毎回連想ゲーム的にテーマ考えるもので
脱線もしまくりです。はははは

今回もLaさんが可愛くて暖まるグッズを作ってくれましだ(^ー^)゙

今週のおみやげ~



抱きついてもふもふ出来る羊ですヽ(〃▽〃)ノ

ターゲットした人にくっついて行きます。便利です・・・迷子予防にもなります。

みなさん暖かいものを持って、今夜は集合です♪
是非ひつじをゲットして暖かい夜を一緒に過ごしてやってくださいませ~

本日夜10時~1時まで回転です(・_・ゞ-☆



ひつじでひつじをもふもふもふもふ



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

追加:暖まるーー♪がテーマの日の様子をピカサにて♪

2011年11月24日木曜日

【告知】Choose*11/24のテーマは「すべる」ですべりまくろう~

(。・・)ノこんちわぅわぅわぅ~♪

木曜日なのですー!!回転日です!

テーマは「すべる」なのです♪

サブテーマ 「 いまのうちにすべっておこう」ガンバレ受験生!

ってな感じで、Choose*Cafeがスケート場になっております。

1Fが氷はってて・・2Fがオーロラの見えるペアダンスフロア(◡‿◡✿)

※クリスマス風ロマンチックに飾りつけされた
シロちゃんの店からChooseの2階へあがる階段がありまする♪


スケートもペアで滑れるようなのをちょこっと置いたりしておりますよ~




今夜は、アイススケート選手にでもなったつもりで
すべりにきてやってください~♪

お題「すべる」に対するネタ持ち込み歓迎で

夜10時よりお待ちしておりますヽ(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

追加:すべる~がテーマの日のChoseの様子をピカサにて^^

2011年11月17日木曜日

【告知】Choose*11/17のテーマは「ロボ(ふもふもっ!)」突撃~

ふもっ・・ふもふもふも~!!

ふもふもっ! ふもっ!ふもふもふもっ

もふっ? ふもふもっ!ふもふもふもーーーっ!



ふもっふ もふ・・もふもふ





と、これじゃワカランわなーーw (ポン太くん語で書くのはやめとこ)

なんじゃこりゃな出だしですいません

訳すと・・o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪

昨日ここに告知を書くのをすっかりこっきり・・忘れておりました^^;

本日!木曜日!Choose*Cafe回転日でございます♪

今日のテーマは「ロボ!」

Laさんが量産型ポン太くんを作ってくれたので、これをお土産に~

みんなでポン太くんになって もふもふ会議致しましょうヽ(〃▽〃)ノ

誰が誰かわからなくなるので、今回は頭の上に自動でプロフ画像が出るようになりました♪
Laさんありがとーっ!

でもって、本日はお茶では無くて、ハイオクを注入させて戴きますっ!

元気ハイオク注入希望の方~♪是非遊びにきてやってくださいませ^^


ハニワくんも部隊に参加中(・_・ゞ-☆




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

追加:もっふもふ~な日の様子♪

2011年11月9日水曜日

【告知】Choose*11/10のテーマは「悪(ワル)」~( ̄▽ ̄)b

こんばんわーっ!告知が遅くなってしもうたーっ!

えっと。。明日のChoose*Cafeのテーマですっ!!

テーマはズバリ 「悪(ワル)」



Chooseは・・今がらくた置き場のようになっておりまする・・・

ハニワくんもワル仕様に(;^_^A アセアセ・・・

そう、みなさんが想い描くちょいとワルだけど憎めないやつ

そんな感じをイメージして遊びにきてやってくださいませー♪


▲コレハ極道だな・・うん、海賊でも、バイキンマンでも何でも良きに計らいたまえw

小さい時のちょっとしたワル話とか・・・暴露してみたりとかってのも良いね~

※例題:妹にケーキ半分頂戴ーって言って「上半分食べた」とか(おぃおぃ

らーちゃん特性「悪いなー!同意ボタン」と、宇宙海賊ごっこが出来ちゃう、

「ドクロ髪飾り&サンマ傷TATOO」セットがお土産です♪



チョイ悪悪行告白を聞いて、「悪いな~!」ボタンを押そう!w

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

追加:ワル~♪がテーマの日の様子をピカサにて♪

2011年11月2日水曜日

【告知】明日11月3日のchooseはお休みです。

(。・・)ノぉはこんちわですーっ!

Halloweenも終わって・・・そろそろ改装しなくちゃー!と思いつつ
水曜日になりました(;^_^A アセアセ・・・

ここらでひとまず、ひと休みーー♪

明日のChooseは「臨時休業」となりました。

また充電して、来週遊んでやってくださいませーー♪

明日は・・だね(;^_^A アセアセ・・・ 本日という看板しか無かったーー


明日は祭日だったのねん

2011年10月26日水曜日

【告知】Choose*10/27のテーマはジャックと豆の木に登った猫を助けて!「kidsハロウィンデー」ちーしろラジオもあるよ

(。・・)ノぉはこんちわっーー!!

お昼前に急いで明日の告知です!

明日木曜日はChooseの回転日!実は・・・Choose内にジャックが豆を落としまして。

それがにょきにょきと生えてしまって。。。



その上からにゃんこの鳴き声が!(※Laさん作めちゃかわいいニャンコです。)



かなり高いところに登ったようです。Chooseのドームを突き抜けてはるか上のほうに

豆の木は生えたばかりで柔らかい、、、大人だと折れてしまいそうです。

と言うわけで、お子様変身してみんなで助けに行く事に!

豆の木を登って、1番てっぺんにいるにゃんこを助けてあげてください!

にゃんこを助けてくれた人にはにゃんこをプレゼント!



豆の木に登ってる間、「ちーシロのラジオChoose*Cafe控え室」も放送致します。

是非是非、遊びにきてやってくださいませーっ!

テーマは

ジャックと豆の木に登った猫を助けて!

「kidsハロウィンデー」ちーしろラジオもあるよ


長っw

お子様シェイプが無い方はお渡し致しますヽ(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

追加:ジャックと豆の木?テーマな日のChooseの様子♪

2011年10月19日水曜日

【告知】Choose*10/20のテーマは「ハロウィンお化けのダンスパーティー」

(。・・)ノぉはこんちわわわぁぁぁああ!

10月も後半ー♪そろそろ・・そろそろ・・ハロウィンの季節。

魔女にお化けに お菓子にお菓子にお菓子に(まて

というわけでChooseもハロウィン仕様に模様替え♪

明日木曜日はお化けになって遊ぼうじゃないか~♪

って事でLaさんがお化けちゃんを作ってくれました^^



当日のおみやげになりますー(⌒∇⌒)ノ なんか仕掛けも1杯あるらしいyo(謎)
※Laさんいつもありがとーっ!

ナイトメアな夜・みなさんで踊ってみませんか~

明日10時より回転っ!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

追加:ハロウィンパーティーの様子~ピカサにて♪

2011年10月12日水曜日

【告知】Choose*10/13のテーマは「芸術の秋で宇宙バンドだいぇーい!!」

(^-^*)/コンチャ! お昼ですだーっ!

そして・・・水曜日だったのだ。お昼休み前に告知しておかなくっちゃー♪

はい^^ 明日はChoose*Cafeの回転日!木曜日なのでございます。

そして、テーマは・・・

テーマは・・・○○の秋シリーズでズバリ

「芸術の秋!」宇宙バンドで盛り上がろうZ!


(バンドということでDramで検索したら雷様のドラムが出てきたの図)

実はLaさんがハロウィンにも使えるギターを開発致しました♪

ロックバンド風にガンガン鳴らすアニメ付き+あめちゃん付き
(とりあえず飴ちゃん)


あめちゃんが普通の飴ちゃんなのか? Laさん風味の味付けでみんなで演奏致します♪



Cosmic Girlな格好でも、パンクファッションでもok!

イベントリーの中からイケテル(死語だな、、、)格好を選んで

是非遊びにきてやってくださいませ~

楽器持参歓迎ーヽ(〃▽〃)ノ

みんなで遊ぼうーー宇宙だって遊び場だZ Choose*Cafe♪

明日10時よりお待ち申し上げております。

※おみやげは飴ちゃん付きのハロウィン仕様ギターでず(^ー^)゙

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

追加:宇宙バンドで盛り上がろう~♪と言う感じのChooseの様子をピカサにて♪

2011年10月5日水曜日

【告知】Choose*10/6のテーマは「食欲の秋で宇宙芋堀り!」

(。・・)ノぉはこんちわぁぁぁん♪

朝晩寒くなってまいりました。
寒いので靴下を探すのですが、片方が行方不明のばかりです。

犯人は・・・ もとい。。犯猫はみぃや(ウチの猫でございます)

頼みます。持って行くなら片方だけとかやめてーっ

と、前置きはこれぐらいで(;^_^A アセアセ・・・

明日はChoose*Cafeの回転日ヽ(〃▽〃)ノ 木曜日ですー♪

先週お休みにしたので、今週は改装してみました。



そして、テーマはずばり

「食欲の秋!宇宙芋で飛んでいけ~」

芋堀りとSFのコラボレーションです。未来の芋はどんな芋?

電磁調理器で芋を焼きます!



芋がでてくるので座って掘ると、ランダムででっかい芋もあたったりします。

(芋焼き棒は1回装着から外すと、二度目は装着できませんので何度も掘ってみましょう)



掘れたら、焼いて食う! 食べたら×××がでてしまうーー(*ノノ*)キャ!

と言う事で☆をまき散らしながら空も飛べます。

なんという未来チックな芋でしょうヽ(〃▽〃)ノ

SFっぽい格好で是非お越し下さいませ~♪

※注:ミニスカートは芋を掘るときにやや危険です。


あら・・やだ、無表情すぎた^^;

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

追加:食欲の秋~♪Chooseの様子をピカサにて^^

2011年9月28日水曜日

【お知らせ】明日9/29のChooseは臨時休業です。

(。・・)ノぉはこんちわですー♪

朝から涼しくて。。。すっかり秋
ゴーヤの緑のカーテンも役目を終えて、今朝片付けました。
沢山の実ありがとー(⌒∇⌒)ノ 又来年も植えるね~♪

そして、、Chooseの告知ですが

明日は一段落して、一旦充電~♪

「臨時休業」となりました。



時々充電、そして。。。放電(まて

マイペースサイクルでの営業ですみません~(;^_^A アセアセ・・・

改装してまた来週回転致します~♪ 来週も秋シリーズかな(謎)

あ・・時々店長、ぼーっと店にいるかもですが、その時はまったりと
お茶出してお話し相手になれるかな

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2011年9月21日水曜日

【告知】9/22木曜日のChooseのテーマは「スポーツの秋」

こんばんわー!みなさん、、台風大丈夫ですか?

今年の台風は雨も凄いし、速度も遅かったりで河川増水など不安な1日を過ごした方も
大勢おられるとか・・・自然の力は大きくて怖いです。

みなさん無事でありますように・・・

そして・・今日は水曜日、Chooseの告知をしなければーと思いつつ
SSが撮れてなかったので、さきほどちょこっとinして撮ってまいりました。

明日のテーマはずばり「スポーツの秋」

ボクシングで汗を流したり、跳び箱とんでみたり~





他にスポーツグッズとかあるよーって方は、是非持ち寄って

Chooseに集合くださいませ~♪

汗をかいたあとは、シロちゃん特性の温泉まったりタオル服で
のんびりと浸かって疲れを癒してくださいませ。

※今週のお土産ですー シロちゃん作 温泉セット



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

追加:スポーツの秋♪のChooseの様子をピカサに~

2011年9月15日木曜日

木曜日!回転日ですー♪温泉出来ました♪テーマは「月見酒とカラーコーディネート」

ちわっ!

夕方になってゴーヤの緑のカーテンをみてみると
きょうも爆発物が・・・



もとい・・熟したゴーヤの実が(^-^;)
これね、種の回りの赤いゼリー状のものが結構栄養あるらしいのですよ
共役リノール酸が多く含まれているとか。。

種を砕いてお茶にして飲むのもいいとか・・・
参照URL:http://diet.goo.ne.jp/member/rensai/favorite/034.html


今度やってみよ・・・

そしてそして。。今日は木曜日-!choose*cafe回転日です。
前回までの豪華なダンスホール仕様から、野原になってます。

そして・・・Laさんがでっかい温泉を設置してくれました。



温泉に浸かって、月見をして・・・

「効能は~♪」 なんてやってみたいねーw うさぎちゃんの格好です( ̄▽ ̄)b

風呂に入りつつ・・・月見をしつつ、今夜はなんとシロちゃんの「カラー講座」があります。
カラーコーディネーターさんの資格を持ってると言うことで

役に立つ講座シリーズ♪in Choose!

テーマは「月見酒とカラー講座」

みなさん是非聞きにきてくださいませ^^

今夜10時よりお待ちしております。(講座は12時までに終わってしまうかな?)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

追加:月見酒とカラーコーディネートの日の様子をピカサに

2011年9月14日水曜日

【告知】Choose*9/15のテーマは「月見酒でカラー講座」

(。・・)ノぉはこんちわですー♪

今日もバタバタしてまして、ようやく告知できる時間が、、、

はやいっ!一週間はやいっ! もう水曜日!

明日は何するのー?と聞かれ

Σ( ̄ロ ̄lll) え。。となっております店長です。

とりあえず、豪華なダンスホールを撤去して

野原にススキ・・・



リアルもお月見を致しましたが、SLでもお月見ですかねー♪

スバリ!テーマは「月見酒とカラー講座」

え?月見酒はわかるけど、なんでカラー講座?

実は、うちの店員のシロちゃんはカラーコーディネーターさんでもありまして

前にやった企画歯磨き講座に近いようなもんが出来ないかと

何やら色々作ってるようなのでございます~ヽ(〃▽〃)ノ

シロちゃん先生ガンバレ!さしずめ

「SL内美術コーディネート講座」って感じかな?10時から12時ぐらいまで?

おぉーどんな講座なんだろー?と興味を持った方

うさぎの格好で、お酒を持って集合です(どんなドレスコードだ・・・)

毎度ながら、とっても謎すぎる告知ですが、

明日夜10時よりお待ちしております。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2011年9月7日水曜日

【告知】Choose*9/8のテーマは「お掃除」

(。・・)ノぉはこんちわわ~はちっこくて可愛いけど飼ったこと無い

訳の分からない出だしでご挨拶の店長、chiです(^-^;)

最近、インスピなるところにもBLOGを書き始めました。
ハント情報など記録?できるサイトになるといいのですがー

ここ→Second Life好奇心旅日記 

よろしければコメントとか下さいませ♪お友達も募集中っ♪

そして、突然ですが告知ですっ!

今日水曜日だとすっかりと忘れておりました(ぉ

姫、ときたら王子?王子と来たら。。玉子?(謎)

と言うわけで

明日の、Chooseのテーマは「お掃除」です(ここ突っ込むとこやろか?w)

えーー舞踏会会場でChooseの制服(そんなのあったのか?)を着て床を磨いておりましたら


突然、玉子がやってきまして、この会場を汚してやるーーと犯行予告宣言されました。

Σ( ̄ロ ̄lll) 汚すってどうするのー?

玉子の言う事なので、どうなるのか分かりませんが、とりあえず汚されるらしいのです。

そこで皆さんに御協力を~♪

掃除道具もって、Chooseへ集合ーー♪(明日まにあえば、掃除道具、お土産で用意出来るかな)

たわしでも何でももって、玉子で汚されるのを皆様で阻止してくださいませーっ



とっても謎すぎる告知ですが、明日夜10時よりお待ちしております。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301



追加:お掃除デーのようすをピカサにて~♪

2011年9月1日木曜日

【告知】Choose*今夜舞踏会風会場にて回転~テーマは「姫」

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪

実は、ペアダンスが大好きな店長のchiです♪

実は、今回テーマを決めるとき、Laさんがおとぎ話風のピンクの馬車を

作ってくれまして、(今夜のおみやげになるかもー)※大きな馬車だよー

それを元に・・・テーマもあわせて改装もするのですが

こりゃ「姫」しかないかなーと(^∇^;)

まぁ・・自分で姫というのはおこがましいですが、SLでドレス着たらみんな姫様なのでございます~♪




え?男性は?? がんばってお洒落してきてくだされ(ぉ

なーんて固い事は申しませぬ、Chooseですからねーw

ロボで踊ってもいいではないか・・・人外で踊ってもいいではないか^^

とにもかくにも、ChooseCafe、ひまわり畑から改装して今こんな感じになってます~♪




まったりと、優雅に・・


すごせるかな(;^_^A アセアセ・・・ 

とにもかくにも、今夜10時回転です~お気軽に遊びにきてやってくださいなー






*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

今夜10時から1時まで゙(^ー^)゙

追加:テーマは姫♪Chooseの様子をピカサにて

2011年8月25日木曜日

【告知】今日8/25のChooseは三周年!テーマは「お祭り」です♪

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~れいひ~♪

明るいだけがとりえの店長、chiです。

先週はお休みで、なんとリアルシロちゃんとオフ会してまいりました。

空気も美味しくて、景色も良いところばかり~♪
カラオケ三昧も思いっきり熱唱してきだだ・・・

そして、週明け木曜日!

なんと・・・

Choose*Cafe 三周年って事で

今夜はお祭りで~すヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

いぁ・・いろいろあったねぇ~

初めの頃とあんまりスタンス変わらんねーw

カオスカフェとか言われ出したのはいつのころだろう?

カフェに来てくれたみなさんが、面白かったー♪
また来てみたいねーって言ってくれるのが嬉しくて続けられた

そんな感じがします。感謝感謝♪

今夜はちょこっと、シロちゃんがリアルオフ会の実況録音を編集したので流してくれるらしいです。

そして。。Chooseにはなぜか、やぐらが出来てます。

太鼓もたたけるし、BON踊りが踊れるよーー♪ Laさん作成ありがとー!



今回はtimちゃんがσ(^^ )のリクエストに答えてくれて、バカボン浴衣を作ってくれました♪(ほっぺのぐるぐるもつけますよー)男女ペアでゲタも付いてます!timちゃんありがとー!



この浴衣を着て、まったりと三周年のお祝いをしようと思っています♪

ほんとに、みなさんありがとうございましたー
こんなハチャメチャで変なカフェですが、これからもよろしくお願い致しますー

本日!10時より回転です!



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

明日10時から1時まで゙(^ー^)゙

追加:Choosecafe3周年お祭りの様子をピカサにて

2011年8月18日木曜日

【お知らせ】本日のChooseは臨時休業です。

今晩 8-(^._.^)ノニャー

Choose*Cafe 木曜日で本来なら回転日ですが。

店長の都合により(明日旅にでかけるため)本日はお休み~


臨時休業でございます。





来週は・・なんと、Choose*Cafe3周年!

何かお祝い的な事ができるといいなー♪

と、言うわけで、また来週是非遊びにきてやってくださいませー

週明けぐらいに又告知致しまず(^ー^)゙

2011年8月11日木曜日

【告知】今夜8月11日のChooseのテーマは「アヒル」ですっ

ぐぁっ・・ぐぁっ・・・

こんばんわーっ!

木曜日です♪Choose回転日です♪

今夜のChooseの

テーマは「アヒル」

アヒル口ではありません。

某遊園地のゲームでもらったアヒルが、フルパだったもんで、ちょこっとLaさんに細工をしてもらって

乗れるようになりました♪ (けっこうがに股で乗るので短パンとかオススメw)



アヒルさんをクリックすると、ちっこいアヒルさんが
ぐぁっ・・ぐぁっ・・と鳴きながら出てきてついてきます。



Laさんいつも楽しいアイテムありがとー♪
今週もヒマワリ畑で遊びますー♪

みなさん遊びにきてね゙(^ー^)゙

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

本日10時から1時まで゙(^ー^)゙

追加:Choosecafeテーマはあひる?の様子をピカサにて♪

2011年8月3日水曜日

【告知】8月4日Chooseのテーマは「ひまわり」動物の格好で走り回ってもいいね

(。・・)ノぉはコンチワ~♪

木曜日はChooseCafe回転日でございます。

リアルでもSLでも、いろーんな事があって

疲れちゃったよ・・・パトラッシュ・・・

そんな時は、何もかんがえずに単純な事をして遊ぶのも心の栄養になるのです。時には人間の姿をやめて動物になるのもいいかもね

Choose*Cafe 水中仕様から昨日突貫で、ひまわり畑に変えました。

テーマはずばり「ひまわり」です♪

青空の下、お日様に向かってすっくと立つひまわり

見てるだけでも癒されまず(^ー^)゙

今回、シロちゃんがタイピングすると

「暑っついわーーーーっ!」ってな感じで手をパタパタさせながら扇ぎ
あたまにひまわりが咲くという、ほのぼのしたグッズを作ってくれました^^



是非、ひまわり畑の中で、なーんも考えずにぼーっと・・・(静かに過ごせるかどうかはわからないですが(;^_^A アセアセ・・・)

遊びにきてやってください^^ ここはいつ来ても変わらない、そんな広場。

動物姿で来ると良い感じかもしれないー 頭だけ動物とかもありでw
(たしかかぶりものの羊頭みたいなのもあったような・・探してみよう)

お待ちしております^^



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

10時から1時まで゙(^ー^)゙

追加:テーマはひまわり♪の日の様子をピカサにて♪

2011年7月28日木曜日

【お知らせ】本日は臨時休業です~

(。・・)ノこんばんわですですっ~♪

もくもくようびーいつもなら回転日でございますが

今日はちょいと店長の都合によりお休みーって事で 

「臨時休業です」充電充電・・・

また来週放電させていただきますーっ♪


時にはやすまねば・・回転しまくってるので目がまわる(ぉ
と、言うわけでまた来週ーー゙(^ー^)゙ 充電おわったら遊んでくださいー

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです。ネタグッズがfreeで色々あるですよ
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2011年7月21日木曜日

【告知】本日7月21日のChooseは・・・「かに道楽」とれとれぴっちぴち~♪

(。・・)ノぉはょぅ♪こんちわ♪こんばんわーっ♪

台風一過・・西日本は今日も・・むしむしむしー

暑くなりそうです。

そして。。本日の告知木曜日!回転日です♪

今日のChoose*Cafeのテーマは

「かに道楽」

土用の丑なのにうなぎ?というツッコミはオイトイテ、、、




獲れ獲れ~♪ぴちぴっち♪かに料理~♪

はい。。水中で思いついたのがカニだった(まて

Laさんがカニ爪を作ってくれました^(⌒∇⌒)ノ
飛びます・・威嚇できます・・ちょきちょきするよ・・



でもって、やや・・シンクロもします。合い言葉はバルタン

カニ爪飛ばしてあそぼーっ!


※飛んでいくカニ爪

赤い服をイベントリー内より探して、カニ爪装着して遊んでみたら

あなたもカニ気分っ! 

今夜10時よりみなさんのお越しをお待ち申し上げております♪

馬鹿馬鹿しいぐらいのお笑いCafe Chooseへおいでませ~
週に一度の大騒ぎ?たのしまなくちゃSLじゃない~♪

ハニワくんもお待ち申し上げております。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

10時から1時まで゙(^ー^)゙

追加:テーマはかに道楽w そんなChooseのこの日の様子をピカサにて

2011年7月14日木曜日

【告知】大変だぁ~カフェが水没しちゃったよ♪ってんで今日7/14は水中遊泳がテーマ

こんちわーー♪

今日も暑いです!!そして。。本日は木曜日♪告知をしておかなくちゃー♪

と言うわけで・・・実はこのタイトル、やや使い回しです(ぉ

前にも一度水没したことあるんですよねーw

その時は、パンツ型のシュノーケルを口に咥えて泳いでたなぁ~

もう一回パンツシュノーケル出してみるかな?シロちゃん^^;

あんまり暑いので海の中もぐっちゃえーってな感じになりました。




当日、Laさんが人魚用アニメ作って用意してくれた 

オリジナル人魚AOもお配りいたしますーヽ(〃▽〃)ノ

人魚のダンスも揃えたのだよー♪ ダンス用意ありがとー♪

是非、人魚でおこしくださいませー♪

人魚の無い方は、ぼにょを配ります~♪ 泳ごうー泳ごうー



ハニワ君は、海の番人になっておりますー



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

本日10時から1時まで゙(^ー^)゙

追加:cafeが水没!人魚デーのこの日の様子をピカサにて