【告知】明日のchooseはクリスマスイブイブで「聖歌隊」豪華お土産盛りだくさん!

ウィ ムッシュ あ♪めり~くりすます♪

ウィ ムッシュ あ♪めり~くりすます♪

おはやうございますーヽ(〃▽〃)ノ

ずっと・・・うぃ むっしゅ あ・めり~くりすます♪ だと昔思ってました。

クリスマスソング^^; by.空耳アワー

正しくは「We Wish You A Merry Christmas」

と、言うわけで・・・明日のChooseの告知ですーーっ!!

明日は・・・なんとクリスマスイブのイブ イブイブですな

クリスマスといえば聖歌隊 聖歌隊といえばドリフ?(古いかーw)

ChooseCafeで、みんなで聖歌隊の衣装着て

ハンドベル持って演奏したり、歌を歌ったり・・・

なんだかんだと・・てんこ盛りな内容に(^∇^;)



お土産が凄いです、Choose始まって以来の豪華セット
シロちゃんとLaさんが頑張ってくれましたー♪



【 豪華!お土産 】

・聖歌隊の服

・ハンドベル
(クリスマスソングが流れる&シンクロ)

・聖歌隊でつかう歌うアニメ付の本

・★がキラキラ音をたてて跳ねるパーティクル


当日は、是非お手持ちの白い服&靴(無ければ靴下でもw)を着てお越し下さい~♪みなさんで合唱してみましょーヽ(〃▽〃)ノ

そして。。進行役のMC&DJさんには色っぽい声の持ち主、オルハさんにお願いしてみました♪ラジオ放送なので外部からも聞けるかな?
※クリスマスソングを流しつつ、ガールズトークも?

きっと楽しい夜になります♪

是非、お時間がありましたら遊びにきてやってくださいませー♪

おまちしておりま~す♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚


「聖歌隊」の様子~

コメント