Chooseカフェ*本日のテーマは「冬支度」宇宙卵も貰えるよ♪

(●´・x・)ノ*☆*―ぉはょぅ*☆*木曜日だああああ!

ペアガラスとか。。羨ましい今日この頃。。。防音付ならなおよろし・・・
カラオケしたいーーっ!!

寒さがだんだんと厳しくなってまいりやしたね

家では朝2時間だけ暖房入れますが、その後は着込んでお仕事・・・
こたつに入ると、出られません。

寒いのいやあああああーー

とか言いつつ、カフェは雪景色になりましたー(゚ー゚;



あ・・やば、コタツ無いわ
ま・・いっかー走り回ったら暖まるでしょう(ぉ

みなさん暖かいものを持って夜10時~ Choose*Cafeに遊びにきてやってくださいませ~♪お土産の宇宙卵も素敵だよーん♪(今日限りのフリー配布です※明日以降はシロちゃんのお店で販売予定ね)

❤シロちゃんのサイトはこちら
http://slshiro.blogspot.com/
http://shiro.slmame.com/



テーマは「冬支度」

暖かいもの持って集合ーーねっ♪

昨日フリーでもらったスノーマンの椅子とか、トナカイとかも置いてます。
SS撮って遊ぼうねっ♪



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

「冬支度?ペンギン祭り?」の様子~

コメント