本日のChoose*Cafeはトトロの森へ「遠足」だよ♪

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪

よいこのみなさんお元気ですかーーっ!!

今夜はChoose*Cafeを飛び出して

みんなで遠足へでかけますよー( ̄▽ ̄)b



子供にかえってあそびましょー(キャラクターに変身してきてもOK、ちょっと小さめのロボアバでもいいかもー但し、具がでちゃわないように注意です^;)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

【用意するもの】半分ジョークですw

・子供の遊び道具
・ネタもの歓迎
・おべんとう?
・おやつ(200L$まで)

【集合場所と時間】
Chooseに10時集合ヽ(〃▽〃)ノ 遅刻したひとはchi OkeyにIMしてください。即席のGIMを作ります(グループに入る必要はありません)

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

メイとさつきの家(遅刻しちゃったーって人はこちらへ)
http://maps.secondlife.com/secondlife/J%20island/49/195/23

ととろの森紹介セカンドライフガイドで紹介
http://slguide.jp/spot/2979

【どのあたりへ行くか?】
基本自由行動ですが、(GIMでおしゃべりしつつ)以下の場所で集合をかけるかもしれません。GIMを見のがさないでね

・メイとさつきの家

・小学校

・神社の境内





現在、トトロの森ではフォトコンテストも開催されおられます。

以下ととろさんの日記より引用
------------------------------------------
新SIM(Totoros Forest SIM)接続記念フォトコンを開催します

今回は新SIM記念なので
テーマは Totoros Forest SIM で撮影したものなら何でも
サイズは1024*1024以下で縦横比は自由です
加工は自由です

応募期間:11月22日~12月05日
投票期間:12月06日~12月12日
発表   :12月13日
賞金:優勝 1000L$
    2位  500L$
    3位  400L$
    4位  300L$
    5位  200L$
    入賞 100L$(6~10位)

作品は一人3点までとさせていただきます

ノーとカードに
アバーター名
作品名
縦横比
を記入しSSを添付し
bigtotoro Xue までお送りください

---------------------------------------

この機会にフォトコンへ参加してみるのもいいかもですー♪

最後に、こころよくSIMへの遠足を許可頂きました、ととろさんに感謝
ありがとうございますーーっ!今夜は楽しませて頂きますね゙(^ー^)゙

「遠足」の様子~

コメント