明日のChooseはお休みです♪

水曜日ーーいつもなら明日の告知なのですが

今週は、Laさんシロちゃんとも忙しかったりモロモロ用事があったので

まったりと臨時休業することにしましたー♪




(;^_^A アセアセ・・・
店長は・・シンクロギターもって踊ってるかもしれませんが・・w

ここでシンクロギター けいおん!の曲(フリーで)貰えた
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Viticuso/180/39/44




遊んでるかどうかは、このサイトでわかったりもして・・・
  ↓
区画情報WEB β
セカンドライフ内で日本人が運営している施設をリアルタイムに掲載中
http://sl-primary.com/ParcelSensor/

    
  んでもって来週はσ(。◕‿‿◕。)が遠足企画でもしましょうかね゙(^ー^)゙


子供になって遠足もいいねーー♪トトロさんの森とか行ってみたい~♪

遠足遠足♪何処行きましょう~♪

一週間のんびり考えて、充電してまた遊ぶことに致しましょう♪

Chooseはいつでも開放しておりますので、お風呂に浸かりにきても
踊っても、寝転がってもOKです♪お友達同士お話しするのに静かな場所が欲しいなと思った時も利用してみてね(*^-゚)⌒☆

★Choose*Cafe★現在の店内の様子(注:改装多し)


SLurl:http://maps.secondlife.com/secondlife/Wedgewood/92/200/301

❤ダンスするならここで


SLurl:http://maps.secondlife.com/secondlife/Wedgewood/93/151/225

■着換えの場所とかー困った時~※スカイがあるのですよ♪踊れます。

SLurl:http://maps.secondlife.com/secondlife/Wedgewood/86/165/3282

まったり温泉もいいよねぇー♪
リアルでも温泉地捜してますです。(母と妹から頼まれてたり~)
宿泊するならじゃらんnet提携宿

コメント