今夜のChooseは和風旅館で「修学旅行で大暴れ?旅館にお泊まり」

突然ですが告知ですーっ!今夜のChooseCafeは 

Choose旅館再び!



内装もなんちゃって和風旅館風で、畳がひいてあります。

テーマは

「修学旅行で大暴れ?旅館にお泊まり?」寝相注意デー

何があるか分かりませんー以前使った布団とまくらなんかも出てくるかも?

そして。。

眠りやすいようにアイマスクなどなど・・シロちゃんが用意してくれました♪
おとなしく、、眠れるかどうかは分かりませんが(;^_^A アセアセ・・・

学生服、もしくは浴衣?パジャマ等でお越し下さいませ^^

ごろ寝しようーーごろ寝~♪



今回のハニワ君は先生、、のつもりらしい(謎)




おみやげコーナ(フリーコーナー)には今まで遊んだネタグッズも沢山
置いてあります♪見てみてね(*^-゚)⌒☆



本日10時、皆様のお越しをお待ちしております♪

木曜日10時~1時までの回転です^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

あとね、、親方が凄いシステムを提供してくれたですよー

開店してる店が分かるシステム!

WEBと連動しておりますー♪
ここを見てから飛ぶと、人が居る~♪初心者さんも歓迎なお店ばかりです。
http://sl-primary.com/ParcelSensor/?oc=ALL

設置してみたい方は、親方に連絡をー
AquaAngel Beck こと、通称親方さんです♪

「修学旅行で大暴れ」の様子~

コメント