今夜のchooseはハロウィン「かぼちゃ満腹デー」

告知を忘れてたぁああああっ!!

今夜のChooseの告知ですっ!

今夜のChooseはハロウィン仕様、お墓も出てきて・・ひぇーっ!
な感じですが・・・かぼちゃが何故か和みます。

テーマは

「かぼちゃ!ハロウィン!」

シロちゃんが作った特製かぼちゃスープを飲んで
まったり楽しみましょうヽ(〃▽〃)ノ



σ(・_・)はナイトメアクリスマスの
ジャックの彼女・・・サリーの格好でお待ちしております♪

かぼちゃ色のドレス、ハロウィンの衣装、ドラキュラ、魔女 etc

お好きな姿でお越し下さい♪

かぼちゃのパイもあったなあー (^¬^) ←昨日の夜はリアルで、かぼちゃシチューだった

みなさん是非遊びにきてやってくださいねーっ♪

お土産は特製かぼちゃのスープなり♪

木曜日、本日10時回転です^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

ハロウィン「かぼちゃ満腹デー」の様子~

コメント