本日のchooseは「魔法使いの猫たちの夜の集会」サンマ祭りです。

こんちわー店長のchiですっ!!

BLOG告知こっきりと忘れてました^^;

本日は木曜日!Choose回転日です♪

今日の夜のテーマは

「魔法使いの猫たちの夜の集会」



と言うことで昨日おととい、、ぐらいから準備してました♪

で。。。昨日、inしたらGonbeさんからとってもリアルな

サンマを頂きました。

それをでっかくしてー(^¬^)

Laさんに渡して・・・

でっかい七輪で焼くことに!(Laさん作ってくれてありがとー♪)

今夜はハロゥインの魔女、魔物達より早めの猫のお祭りです^^

みなさん是非遊びにきてやってくださいねーっ♪
お土産はもちろん焼きたてのサンマ~



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

「魔法使いの猫たちの夜の集会」サンマ祭りの様子~

コメント