Chooseカフェ*本日のテーマは「子供時代の遊び」みたいな感じで

大変です。。BLOG告知をすっかり忘れてしまってましたー


と言うわけで更新φ(..)カキカキ


・・・・・・


面倒じゃーっ(ノ >_<)ノ ┴┴◆⊿∵


というので・・・時間短縮 SNSのを一部ハリツケです(ぉ



----------------キリトリセン----------------

回転日ですーっ!!木曜日ですっ!

サイバー空間は片づけて。前使ってたのカウンターと同じ形のものがポンっ
(Blancoさん作ってくれてありがとー)

でもって。。ススキを植えてますー ついでにお風呂?っぽいのも

なんかおもしろそうだなーと思って買ってきていた、タイヤも・・・



なんかおもしろそうだなーと思ってグループギフトで貰ってきた
洗濯物も・・・


Σ( ̄ロ ̄lll) 統一感もなにもありゃせんw

ってなわけで、ゆるゆる営業でございますー

一輪車がイベントリーからでてきたので、くばりますかね゙(^ー^)゙

子供の頃の遊びグッズがあれば、もちよって遊んでみましょうー

キッズデー?子供になってもOK
もちろん大人もOKですよー♪基本自由なもんでー♪

キッズシェイプ無い人は配りますよ♪

広場で遊んでお風呂に入って、牛乳飲む。

これもまたたのしやー

童心に戻って懐かしい遊びできるといいねー

10時回転♪皆様のご来店お待ち申し上げておりますー
明日木曜日回転です。

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚



子供時代の遊びの様子~

コメント