【告知】木曜日のChooseのテーマは電撃だっちゃ!ツノが貰えるっちゃよ~♪

暑いっちゃー

湿った空気が流れ込んで来たっちゃーっ!!

と言うわけで、明日のカフェの告知です(^∇^;)

テーマはずばり「電撃!」真昼の決闘!?

ラムちゃんのツノが貰えます。



そんじょそこらのツノではありません。
Laさん仕様・・・電撃パンチ仕様(謎)

あとは遊びに来てからのおたのしみー♪

コスプレ歓迎(謎) 

うる☆やつら系歓迎、電撃や雷で連想するもの歓迎、高木ブー歓迎

電柱?あ・・・OKOK このさい電柱もOK(ぉ 電柱から覗くおっさんでも可(ぉ

みなさんで遊びましょうー♪まだ海風景のままですヽ(〃▽〃)ノ

うちは。。やっぱりラムコスプレになるっちゃね・・・

【追筆】Laさんがラムちゃんビキニを作ってくれました♪
髪の毛は配れるみたいだったのでそれもセットにして配る事に♪これで完璧いつでも
ラム仕様になれますですよ♪



でもって、、シロちゃんは電柱作ってくれたのだ
このアニメかわいいー




変と変をあつめた変なカフェChoose*Cafe

明日10時回転です♪
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

電撃デー♪の様子~

コメント