【告知】木曜日!今日のChooseのテーマは「分解」

いぇーい♪木曜日っ!!週末一歩手前の大はしゃぎの日

今回は、Laさんから何やら\新ネタできたー/って事で
見せて貰ったアイテムがあるのでそれで遊ぶです!

フォルダーごともらったのは、わんこ



おぉ。。可愛いではないか?(メカわんこ?)

名前は「ぽんすけ」っていうらしい、Rezしてみると愛嬌のあるお顔
タイニーもあるよーってんで、着てあるいてみたら

あたまがもげた(転がった)Σ( ̄ロ ̄lll)



色々と仕掛けのあるわんこですー!!

そしてそれを見てイキナリ、テーマ決定!

木曜日、本日のChoose*Cafeの今週のテーマは

「分解!」←いつも唐突で謎すぎるテーマ

みなさんで、ぽんすけになってはしゃいでみませんかー♪

パタポン以来の、Tinyデーでございます。

※頭に何かのっけるものを考えておいてね♪
(ぽんすけ誰か区別できんようになるので^^;)



と、いうことでーーーっ

木曜は遊んでくださいーっ!

※本日夜10時から回店だよ~間違えないようにね~

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

分解デー♪の様子~

コメント