【お披露目?】イングリッシュ・パブ・Choose!大人デー回転日!

いかん、、木曜当日じゃまいか。。

さっくりと、告知ですーーっ!!

本日のChoose*Cafe もとい、English Pub choose

テーマは「おとな」

子供デーがあるなら大人デーがあってもいいじゃないかーっ!
って事で、Choose*Cafeの床下に ダンスホールが出来ています。



カウンターもちょっと置かせて貰ってるので、お酒を飲んで
会話して、ペアの方はペアダンスも踊ってみてやってくださいー



ちょっと隠れスポットみたいな感じの所で
あまり知られていませんでしたが、今日はお披露目って事で
気楽に遊びに来て下されば幸いです。

もちろん、お洒落して、ドレス着てお友達と踊るのも歓迎!
シロちゃんが音楽を流してくれる予定です。

敷居は果てしなく低いパブです。
気楽においでくださいませーー



みなさまのお越しをお待ちしておりまず(^ー^)゙

開店時間は10時ですヽ(〃▽〃)ノ 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~当日床クリックでパブに移動
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

当日上のカフェには誰も居ないかも知れませんが、床板をクリックすると
下のパブへいけるように細工しますー もしくはドアから下へTPしてね

※ここでこの先、夜会もできたらいいなーとか画策中(案内状送ったりしてね

イングリッシュ・パブ・Choose!大人デーの様子~

コメント