2010年7月28日水曜日

【告知】木曜日のChooseのテーマは電撃だっちゃ!ツノが貰えるっちゃよ~♪

暑いっちゃー

湿った空気が流れ込んで来たっちゃーっ!!

と言うわけで、明日のカフェの告知です(^∇^;)

テーマはずばり「電撃!」真昼の決闘!?

ラムちゃんのツノが貰えます。



そんじょそこらのツノではありません。
Laさん仕様・・・電撃パンチ仕様(謎)

あとは遊びに来てからのおたのしみー♪

コスプレ歓迎(謎) 

うる☆やつら系歓迎、電撃や雷で連想するもの歓迎、高木ブー歓迎

電柱?あ・・・OKOK このさい電柱もOK(ぉ 電柱から覗くおっさんでも可(ぉ

みなさんで遊びましょうー♪まだ海風景のままですヽ(〃▽〃)ノ

うちは。。やっぱりラムコスプレになるっちゃね・・・

【追筆】Laさんがラムちゃんビキニを作ってくれました♪
髪の毛は配れるみたいだったのでそれもセットにして配る事に♪これで完璧いつでも
ラム仕様になれますですよ♪



でもって、、シロちゃんは電柱作ってくれたのだ
このアニメかわいいー




変と変をあつめた変なカフェChoose*Cafe

明日10時回転です♪
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

電撃デー♪の様子~

2010年7月22日木曜日

海が好き~!今夜10時すいかデー回転日

(*^-゚)ノ♪。o.+゚。*才ノヽ∋ォ☆

朝から暑いとは何事ぞ・・・

海が見えて潮風と波がざっぱーんと感じられる所で

仕事したい・・・

現実は窓のそと、セミが元気に求愛中です・・・

ミンミンミンミン・・・
(訳:結婚してくだされ♪結婚してくだされ♪by大佐風)

えーっと、本日は木曜日なのでChoose*Cafe回転日です♪

テーマは「すいか」

置ける限りのすいかグッズを置いてみようと色々やってたら

カフェの景色まで変わってしまったw



です。(擬似的ですが。。)

砂浜には西瓜畑→西瓜畑にある西瓜からかぶり物とかグッズ貰えます。

そして西瓜タワー→スカイタワーちゃうよ、スイカタワーだよ
20人座れる?西瓜のタワーです♪西瓜にかじりつこう~



でもってLaさんに作ってもらった特製「すいかバー」で涼んでみましょう♪

ジェス付σ(・_・)の声付のスイカバーですw

水着で海気分に浸ってあそびましょうかねー♪海もどきっぽい空間だけどw

遊んでやってください♪

みなさんの遊び場、英国風由緒正しい紅茶専門店にて
お待ちしております♪

本日10時~12時回転ですー
▲都合によりいつもより1時間早い店じまいなので注意

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

すいかデー♪の様子~

2010年7月15日木曜日

【告知】木曜日!今日のChooseのテーマは「分解」

いぇーい♪木曜日っ!!週末一歩手前の大はしゃぎの日

今回は、Laさんから何やら\新ネタできたー/って事で
見せて貰ったアイテムがあるのでそれで遊ぶです!

フォルダーごともらったのは、わんこ



おぉ。。可愛いではないか?(メカわんこ?)

名前は「ぽんすけ」っていうらしい、Rezしてみると愛嬌のあるお顔
タイニーもあるよーってんで、着てあるいてみたら

あたまがもげた(転がった)Σ( ̄ロ ̄lll)



色々と仕掛けのあるわんこですー!!

そしてそれを見てイキナリ、テーマ決定!

木曜日、本日のChoose*Cafeの今週のテーマは

「分解!」←いつも唐突で謎すぎるテーマ

みなさんで、ぽんすけになってはしゃいでみませんかー♪

パタポン以来の、Tinyデーでございます。

※頭に何かのっけるものを考えておいてね♪
(ぽんすけ誰か区別できんようになるので^^;)



と、いうことでーーーっ

木曜は遊んでくださいーっ!

※本日夜10時から回店だよ~間違えないようにね~

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

分解デー♪の様子~

2010年7月8日木曜日

今日のchooseは七夕&願い事デー♪


木曜日!ですっ!

Choose*Cafeの回転日ですヽ(〃▽〃)ノ

明日は七夕ということで、テーマは

「願いごとデー」

今お願いしたい事をシロちゃん作「お願い笹の葉」に願いを込めて
みんなで七夕祈願しましょー


テーマは七夕だから

星から連想して。。。星雲・・ウルトラマン・・モンスターとか
そんなんもアリで、小さいときになりたかったものとか、憧れたヒーロー話とかでもりあがりませうっ♪

黄金の茶室に座ってまったり会話~♪
みなさまのお越しをお待ちしておりまず(^ー^)゙

開店時間は10時ですヽ(〃▽〃)ノ ※今日が回店日だよ~

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

七夕&願い事デー♪の様子~

2010年7月1日木曜日

【お披露目?】イングリッシュ・パブ・Choose!大人デー回転日!

いかん、、木曜当日じゃまいか。。

さっくりと、告知ですーーっ!!

本日のChoose*Cafe もとい、English Pub choose

テーマは「おとな」

子供デーがあるなら大人デーがあってもいいじゃないかーっ!
って事で、Choose*Cafeの床下に ダンスホールが出来ています。



カウンターもちょっと置かせて貰ってるので、お酒を飲んで
会話して、ペアの方はペアダンスも踊ってみてやってくださいー



ちょっと隠れスポットみたいな感じの所で
あまり知られていませんでしたが、今日はお披露目って事で
気楽に遊びに来て下されば幸いです。

もちろん、お洒落して、ドレス着てお友達と踊るのも歓迎!
シロちゃんが音楽を流してくれる予定です。

敷居は果てしなく低いパブです。
気楽においでくださいませーー



みなさまのお越しをお待ちしておりまず(^ー^)゙

開店時間は10時ですヽ(〃▽〃)ノ 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~当日床クリックでパブに移動
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

当日上のカフェには誰も居ないかも知れませんが、床板をクリックすると
下のパブへいけるように細工しますー もしくはドアから下へTPしてね

※ここでこの先、夜会もできたらいいなーとか画策中(案内状送ったりしてね

イングリッシュ・パブ・Choose!大人デーの様子~