Chooseカフェ*今週のテーマはキャンプ!

5月もそろそろ半ばだねぇ~
みなさんお元気ですかヽ(〃▽〃)ノ



なーんて、のんびりしてる場合では無いっ!

大変です、、すっかりと・・・曜日感覚が飛んでましたっ!
今日って、水曜日??ね?水曜日なのねっーー ←てっきり火曜日ぐらいかと

昨日、そういえばシロちゃんやLaさんから
今度の木曜テーマ何するん?ってIMとかスカイプで聞かれたんだった。

そうだねぇーたんぽぽもそのまま咲いてるしねぇ
野外の雰囲気のカフェだし・・・

そこらへんゴロゴロと寝転がって(まて

んじゃ・・・羽生やして飛びまくって(良くあるパターン

そういえば寝袋で面白いのあったよー

こんなやつ↓



ひゃひゃひゃっ。。。 と、、脱線しつつ

決まったテーマが実は

「キャンプ!」

そこへ群がる草むらの虫たち

焚き火かこんで、そう・・・虫の気分を味わおう

と、こんな風になりました~ヽ(〃▽〃)ノ

個人的には「ニャッキー」とか好き。ほのぼのしてて・・・

モスラでも尺取り虫でも、てんとう虫でも、バッタでも
なんでもOKですー(あ・・ゴキ形態は、コックローチされる恐れ大)

擬態をかましつつ、普段こんなのドコで着る?みたいな格好もOKで
遊んでみましょう~(≧◇≦)ノ

※ブレさんがなんと。。ニャッキのペットアイテム作ってくれたよ~♪
当日フリーで配ります♪Rezすると付いてくるらしい、、、萌え~♪




木曜日みなさまのお越しをお待ちしておりまず(^ー^)゙
開店時間は10時ですヽ(〃▽〃)ノ ※木曜が回店日だよ~
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

コメント